解決済み

三倉茉奈・佳奈さんの違いは…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1921071
  • 閲覧数2712
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 85% (63/74)

少し前の録画していた黒バラを見てて思ったのですが三倉茉奈・佳奈さんの2人を顔見るだけで茉奈さんか佳奈さんか分かる方法ってあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 58% (370/630)

以前に本人たちがテレビで見分け方を説明しているのを見たことがあります。
それによると、
黒子の他にもうひとつ、違いがあるということでした。
それは、横から見たときの鼻の形、です。
確か佳奈の方だったと思いますが、横から見ると鼻のてっぺんが丸く、
明らかに形が異なっているというのです。

そう言われて気をつけて見ていれば、テレビでもわかるほどの違いが確かにありますので、
注意してご覧になってみてください。
お礼コメント
CDTVzuki

お礼率 85% (63/74)

遅れてすいません。いろいろと書いてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-09 22:26:43
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 33% (156/466)

顔のどこかにほくろがあるのとないので区別するんだそうです。
話は違いますが、マナカナのお二人は一卵性ではなく二卵性双生児だそうですね。
お礼コメント
CDTVzuki

お礼率 85% (63/74)

遅れてすいません。マナカナのお二人は一卵性ではなく二卵性双生児とは知りませんでした。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-09 22:25:17
  • 回答No.5

ベストアンサー率 46% (763/1638)

絶対的な方法ではありませんが、共演者が下ネタを言った時に、「やだな~もう」という感じで恥ずかしそうに下を向いちゃったりするのが「茉奈さん」で、「とりあえず笑っとけ~」という感じでケラケラと笑っているのが「佳奈さん」です。最近気がつきました。

でもこれじゃ、顔だけ見ただけで見分ける方法とは言えませんね、失礼。
お礼コメント
CDTVzuki

お礼率 85% (63/74)

遅れてすいません。黒バラ見てて2人のリアクションって少し違う所がありました。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-09 22:24:00
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (453/1905)

ドラマ「ふたご探偵」を見ていました。
終了する頃には、顔をみただけでなんとなく、区別がつくようになりましたよ。
やってみて!
お礼コメント
CDTVzuki

お礼率 85% (63/74)

遅れてすいません。見る機会がないのでできませんでしたが、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-09 22:22:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (3029/6402)

ホクロがポイントだとか。
お礼コメント
CDTVzuki

お礼率 85% (63/74)

遅れてすいません。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-09 22:19:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (944/3482)

左目の下にほくろがある方が、三倉佳奈。
お礼コメント
CDTVzuki

お礼率 85% (63/74)

遅れてすいません。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-09 22:19:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (23/88)

黒子の位置だそうですね
お礼コメント
CDTVzuki

お礼率 85% (63/74)

遅れてすいません。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-09 22:19:02