• ベストアンサー

三倉茉奈どうして結婚してないのか?

昨年12月28日に三倉佳奈氏アパレル系男性スタッフと結婚しましたが、その反面三倉茉奈氏はどうして結婚していないんですか?通常ならば1卵生双生児兄弟姉妹は結婚となれば一斉に行うのに、三倉茉奈姉妹に限り置いて行かれたのか疑問になり、質問しました。参考の為に、三倉茉奈氏の画像を添付しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T_E_R_U
回答No.2

一卵性双生児で外見こそよく似ていますが、二人の性格はだいぶ違うみたいですね。 妹の佳奈さんは好きな色や食べ物など好みがすべてハッキリとしていて、大学時代に知りあって7年半交際したという結婚相手についても、気になる相手に自分の方から積極的にアプローチして交際が始まりそして結婚へと発展したようです。芸能活動の傍らで、幸せな家庭を築きたいという夢を着実に計画どおりに叶えつつあるようですね。 対する姉の茉奈さんはどこかのんびりとして、好きな色や食べ物もなかなか一つに絞れないようなどちらかというと気の多いタイプ。きっと男性側がしっかりとリードしないかぎりなかなか恋愛から結婚へと発展しないのではないでしょうか。 ところで > 通常ならば1卵生双生児兄弟姉妹は結婚となれば一斉に行う というのはまったく初耳で、びっくりしました。 なお、この参考画像は結婚された妹の佳奈さんの方ですね。

noname#193620
質問者

お礼

参考になり、光栄です。別に一斉に行う様な義務はなかったのに感謝しており、私愚か者とは言え性格の違いも理解できました。決して同じ質問を繰り返さないと絶対に約束します。

その他の回答 (1)

noname#176869
noname#176869
回答No.1

>通常ならば1卵生双生児兄弟姉妹は結婚となれば一斉に行うのに、 そんなわきゃーない。

noname#193620
質問者

お礼

どうも失礼しました。