• ベストアンサー

ρ|お礼を投稿するタイミングについて の質問ですが 言語学と論理学とそ

entahu2の回答

• entahu2
回答No.3

田の回答者様たちと同じ内容の回答ですが、 お礼について、それほどこだわる必要はないと思います。 書くという事時点で困難をいろいろ抱えておられるMUTUKINANAさんなのに、逆にお礼についてこんなにも わざわざこだわってくださった暖かいお心は、 ここの回答者様たちのような方なら、みなさん、わかっておられると思います。 ですので、 それより、書きたいことを自由に返信なりしてくださればいいのだと思います。

MUTUKINANA
質問者

お礼

お言葉に甘えて   |逆順波動多断面シ|   そうて カンチ M+八ハるっちゃ だっちゃ | うはあぁ これは    む む む の 相  ///   薔薇に手刀  |-|刹那にきず  |-¥-|りょく弛緩帯  えむえむC  \\\  最大限直観にて「お礼入力」欄に  クラウド人間ing  じゃなくて  リアルに  ことば  |そこに愛が: