• 締切済み

ファンカーゴの内装について

はじめましてkyoya0306といいます 今度ファンカーゴの内装?というか天井の部分を移植しようとおもうのですが、取り外した方はいらっしゃいますか? 取り外し方法とかもイマイチわからないので詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

みんなの回答

• pyu777s
回答No.1

かんたんに説明させていただきますと天井の部分は(ルーフヘッドライニング)前から後ろの側面(ルーフヘッドライニングと接している部品)についているパーツを外せば取れます。あとはファンカーゴですと後ろのドアを開けていれば後ろから抜けると思います。そのためにシートの脱着などが必要になるかもしれません。

kyoya0306
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます