• 締切済み

友達に彼氏を会わせても、言及してくれない

友達に、自分の彼氏を対面させても、彼氏に関して、その後に2人きりになっても言及してくれないのは普通でしょうか? むしろ、友達は彼氏の顔すらみてくれませんでした。。家にみんなでいたのにです。 彼氏を認めてくれていないようで悲しかったのですが、こんな感情は我が儘でしょうか。

• upoj
  • お礼率69% (67/97)

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.4

気持ちはわからなくはないですが、我が儘でしょう。 友達だからといって、あなたの彼氏を肯定的に受け入れられるかどうかは話は別ですもん。 逆に「凄くすてきな人」と思ってドキドキしてしまうんだけど、あなたの彼氏なんだからと見ないようにして気持ちを抑えてたってこともあるかもしれないです。 本当はちらっと紹介するぐらいはいいとしても彼氏を交えて友達と過ごすってことはあまりしない方がいいと思います。 あなたのお友達とあなたの彼氏とは基本的には全くの赤の他人であって、あなたという存在があるから一応接点はあるけどそれ以上の意味があるわけもないのですから。

upoj
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.3

一応他人の彼氏には関らないように、という彼女なりの気遣いだったのかもしれませんね。 そんなに気にする必要は無いのでは。

upoj
質問者

お礼

回答No.2

どう思う?と聞いてみたら? ワガママとは思いませんが、勝手に貴女の心情を汲んでコメントしてもらおう というのは、身勝手なような気がします。 二人の時に、写メでも見せて 「カレなんだけど、どう?」と聞いてみたらいかがでしょう?

upoj
質問者

お礼

noname#102481
noname#102481
回答No.1

のろけ話につき合わされるのが嫌なのか その彼が生理的に無理とか悪い話しか聞かないとか もしくは元彼今彼の場合も考慮に入れとく?

upoj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。