• ベストアンサー

ディスクトップのメモ帳

メモ帳をクィックスタートにおく作業をしました。そのとき、どうしたか覚えていませんが、パソコンを起動するとメモ帳がディスクトップの画面で開いて出てきます。いろいろやったのですが、どうしてもこのメモ帳がでてこないようにできません。クィックスタートに常駐しているメモ帳は正常ですが、最初の画面の開いたメモ帳は不要ですので、削除したいのですが、わかりません。98seです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

スタートボタン → プログラム → スタートアップ ここに、メモ帳ありませんか? ある場合は、削除してください

rfvtgb
質問者

お礼

いや、おはずかしいことで。できました。スタートアップも見たつもりでしたが。