• ベストアンサー

たくさん濡れるには?

XxXxXxXxXxの回答

回答No.4

個人差や年齢、経験差があるので、努力だけでは無理でしょう。 一概に興奮したから、たくさん濡れるわけではないです。 シチュエーション等によっても異なるでしょう。 多く濡れる人は「塩」を吹きます。これはおしっこを漏らした状態とほぼ同じで、布団がボトボトになります。また、愛液ほどの粘性は無いので、私はあまり好きじゃないです。(ラブホだといいけど、自分のベッドがボトボトは参ります...) ホルモン療法は、副作用などもありますので、もし受ける場合は医師とよく相談してから踏み切ってください。

eimi22
質問者

お礼

やっぱり、努力だけでは無理そうですね。 私は濡れないわけではないので本来ならこのままで 良いのかもしれませんが自分より濡れる人を 羨ましく思ってしまったんです・・・。