• ベストアンサー

GRAPHIC FLAMEとは?

BurnyMG-105の購入を考えているのですが、ボディーがbasswood+GRAPHIC FLAMEと書いてあるのですが「GRAPHIC FLAME」とは何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtbtgtbt
回答No.1

FLAMEとはフレイムメイプル(トラ杢)を指しているのだと思われますが、 これはbasswoodに見た目がフレイムメイプルみたいになるようにプリントしているのだと思います。 だからGRAPHIC FLAMEなのだと推測します。 昔はFenderJapanでもフォトフレイム(Foto flame)というものがありました。 以上です。

haneuma1
質問者

お礼

分かりました ありがとうございます