• ベストアンサー

【変わった特技はありますか?】

【変わった特技はありますか?】 タイトル通り、あなたは一風変わった特技がありますか? 僕は、椅子の上で体育座りしてふくろうみたいに眠れます笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

ローキックで木製のバットや、お土産物屋さんで売っているような木刀を折ることができます。 初対面の人は結構、驚いてくれます。(^^)v ちなみに私の右足は合成樹脂と軽金属部品で構成された義足です。(笑)

sweeney
質問者

お礼

え、本当ですか? だとしても木刀折っちゃうなんてスゴいですよっ!笑 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aqu0518
回答No.3

・鏡が無くても化粧ができます!  →真っ暗闇でもできますよ ・水が無くても粉薬をのめます!  →舌の中央を窪ませ、上手く丸め込んで飲み込むのです ・2種類の物を同時に、口の中で混ぜこぜにならずに食べれます!  →右のほっぺた側でガムを噛み、左のほっぺた側でご飯を食べたりできますよ

sweeney
質問者

お礼

あ、最近封印してましたが、僕も3つめのやつできます!たまに失敗して、メロンパンとご飯が混ざったりして…笑 ありがとうございました。

• kametaru
回答No.1

寝るなら・・・ 時速百数十キロでバイクで走行中に居眠りはしますよ。 バイク乗りなら結構できる人はいます。 バイクなら・・・(自転車じゃなくてオートバイね) 以前はワンエイティーはできました。 空中で180度ターンです。(昔風にいうならエアターンかな) 今はもうできないでしょう。 ちょっと自慢してみました。

sweeney
質問者

お礼

ジャンプとかして、着地の瞬間怖くないですか!? 事故しないように気をつけてくださいね☆ ありがとうございました。