• ベストアンサー

キングダムハーツバースバイスリープ

ミラージュアリーナに人が居ません、なんででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aroe_rs
  • ベストアンサー率57% (131/228)
回答No.1

ミラージュアリーナは今作の通信要素ですので、プレイしてるのが自分だけなら当然誰もいません。 ご友人を誘って一緒にアリーナに入るか、PS3のアドホックパーティーを利用して誰かと通信するかして下さい。

oshirosan
質問者

お礼

アドホック通信だったんですね、丁寧な回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キングダムハーツバースバイスリープ

    キングダムハーツバースバイスリープ 購入しました。 最初に設定で200Mか400Mか600M インステールするとロード時間が短縮されるというのがあります。 私は今メモリースティックディオの残量がないため 上記短縮が出来ない状態です。 するとゲームプレイ中 ものすごくロード時間が びっくりするぐらいにロード時間が長いです。 それはロード時間を待っていると 寝てしまうほどに(疲れのせいもあると思いますが) よってデータを削除し空き容量を作るかもしくは4Gぐらいの メモリースティックを購入するかという所で悩んでいます。 そこで質問です。 検証されている方おりましたら是非お教え下さい。 ロード時間は600Mインステールしたときというのは どのぐらい早くなるのでしょうか? 全然違うめちゃ早くなったという事ならば 是非とも600Mのインステールを試みたいと思います。 どうかゲーマーの方以外でもけっこうです。 ご回答のほど宜しくお願い致します。

  • キングダムハーツバースバイスリープのシクーレットムービー

    キングダムハーツバースバイスリープのシークレットムービーを見る条件を教えてください。ヴェントゥスは最高難易度で、アクアは中難易度で、テラは最低難易度でそれぞれ最後までいきました。

  • 新型ミラージュに乗る価値

    すでに買われてお乗りの方、すみませんm(__)m 最初に謝っておきます。 どうにもわからないので質問しますが、新型ミラージュのどこに魅力を感じて買われたのでしょうか? ミラージュの魅力を教えてください。

  • 三菱ミラージュ・ダイハツミラでダートラ

    三菱のミラージュにいつか乗りたいと思ってます。 ミラージュでダートラは可能ですかね…? あと、現在はダイハツのミラ(500系)NAに乗っていてダートをやり始めたのですが まず何からいじれば良いですか? とりあえず、サスだけ変えました。 よろしくお願いします。

  • タキシードミラージュ

    セーラームーンの曲、「タキシードミラージュ」を英語で書くと どうなりますか? あと、「タキシードミラージュ」の意味は何ですか? どちらかでも結構ですので教えてください。

  • タイヤのサイズについて教えて下さい。

    今ミラージュに乗っているのですが、エブリィランディに乗り換える事にしました。 それで、スタットレスタイヤ用に古いホイールをさがしてもらった所エブリィのホイールをすすめられたのですが、それならば今のミラージュのものを履く事、またはホイールだけを使う事はできないのでしょうか? ミラージュは 175/70R13 PCD100 5.00B +46 エブリィランでィは 165/65R14 PCD100 4.5J +35 です。 教えて下さい。

  • コンパクトカー

    こんにちは 皆さんの意見が聞きたいです コンパクトカーで日産のマーチかマツダのデミオか三菱のミラージュ(八月発売予定)を購入しようと思います 皆さんなら これら三つからどれを一台選びますか? その理由とかも教えてください 私は日産好きなのですが、デミオの見た目にキュンキュンしてしまいました 新型ミラージュも結構ぐっときました 素直にマーチを買おうか それともデミオかミラージュにするか? 決めかねてます これら以外は考えてません

  • 車のホーンについてです。

    車のホーンについてです。 先日ミツバ製のアリーナホーン2をつけました。切り替えスイッチも動作します。 車検には「切り替えスイッチ」で短いサウンドにしておけばオッケーという人もいれば、アリーナをつけているだけで、ダメと言う人もいます。 実際、アリーナをつけている人はどういう形で車検にだしているのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 真駒内アイスアリーナの座席について

    どなたか真駒内アイスアリーナのアリーナの座席が詳しく表示される サイトってありますか? 色々調べたのですがスタンドの座席しか載ってなくて(汗 もし行った人がいれば アリーナのB5ブロックってどの位置なんでしょうか? 近いのか遠いのかだけでもいいので教えてください!!

  • タキシード・ミラージュの楽譜(ピアノ譜)を探しています

    タキシード・ミラージュの楽譜(ピアノ譜)を探しています。 自分なりに、探してはみたのですが見つからず 質問させていただきました。 タキシード・ミラージュの楽譜(ピアノ譜)の載っているサイトを知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい><;