oshirosanのプロフィール

@oshirosan oshirosan
ありがとう数39
質問数6
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
80%

  • 登録日2009/08/30
  • PS3について2点教えて下さい。

    PS3について2点教えて下さい。 (1)サインアウトしたオフライン状態なら、 登録しているフレンドからはこちらがゲーム中でも分からない?ですよね? (2)いくら海外アカウント持っていても 国内との行き来が自分では出来ないのは知っていますが、 私がサブアカ北米でアメリカホームで遊んでいる時に ヨーロッパホームのフレが招待希望したのでOKしたら来れたんですが、 と言う事は日本ホームへも海外ホームのフレを呼べるのでしょうか? その逆もOK?(日本から招待受けて海外ホーム) 経験ある方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ソニーのブラビア ブルーレイを使っています。

    ソニーのブラビア ブルーレイを使っています。 ハードディスクつきですが、電源を切った状態でモーター音がします。 コンセントを抜くとさすがに音は無くなりますが、 普通に電源オフで、モーター音がきになるなんておかしいと思うのですが、 みなさん、どうでしょう? ソニーに聞く前に皆さんの具合をきいてみようと思いました。 ちなみにテレビもブラビアですが、 オフのときは、無音です。

  • 僕のペニスは、病気何です亀頭に触れると涙が出そうな位です、だから僕は、

    僕のペニスは、病気何です亀頭に触れると涙が出そうな位です、だから僕は、ナプキンでオナニーをどうしてもしたいのです。

  • 助けてください。高校生に脅されています。

    助けてください。高校生に脅されています。 かなり長文になります。 私は20代の会社員です。 高校生のメル友と恋愛関係になりました。といっても会ったことはありません。 はじめは普通のメールのやり取りでしたが、彼が柄の悪い友達に借金してしまい、とても親に言えないから、私にお金を立て替えてくれないか、との相談を受けました。はじめは躊躇しましたが、よく学生間で金銭がらみで集団暴行などの事件を思い出しました、彼がそれに巻き込まれたらと思うと、いたたまれず、返ってくることは期待せずに約2万ほど貸しました。 その後、彼が私のことを好きと言い、お金を貯めて私に会いにいくこと(互いの住んでる場所は離れてます)を約束して、私も彼が無事就職決まって、私が住んでるとこに会いにきてくれるのを待ってるよなど、彼に伝えました。 順調に電話で話したり、メールで毎日のように連絡を取り合っていました。  ある日、私がメールで男性上司と2人でのみにいくと伝えたら、突然切れしだし、「誰にでもついていくんだ、浮気だ、裏切りだ」と怒り出しました。びっくりしまして、ただの会社の付き合いだと何度も言いました。 電話は着信拒否でしたので、メールで何度も訴えました。    本当にショックで悩みました。どうやったら彼に分かってもらえるのか・・と毎日悩みました。 許してもらえないまま、世間話には「今日は暑いね」などという話にはメールでやり取りしてもらえました。 ある日、彼が私の裏切り?で眠れないと言ってきたので、思い切って本人にその気持ちをぶつけてみたら、と提案しましたら、彼の答えが「このふしだら女、誰にでも股を開く不潔女」というメールを読んで、あまりのショックで、今までの彼への気持ちが覚めました。 どうして、好きだって言っていた彼女に対して、このような残酷な言葉が言えるのだろうかと、怒りがこみ上げてきました。 私は彼に最後のメールとして「私にこんな暴言はいていてこのままさよならできると思ったら大きな間違い、世の中そんなに甘くない 貸したお金はきちんと返してもらうから」と送信しました。 本当はお金は返してもらえなくてもいいんです。ただ、私が本当に傷ついたことと、彼が考える浮気の定義がおかしい、とのことを分かってもらえたかったのですが。 次の彼のメールは「脅しですか?未成年を淫行しようとしたこと、メールの履歴と私との会話(録音済み)を持って警察へ話します」という内容でした。 かなり動揺してます。人間不信になりそうです。 互いに写メ(顔写真やエッチなもの)を送ってます。 私は彼が通っている学校は知ってますが、彼は私の住所は知りません。 さんざん泣き、何にもやる気が起きません。 どうして彼に関わってしまったのか、後悔しています。 (メールのやり取りも、相手がわざとか知りませんが、間違いメールを私のとこへ送り、私が対応してしまったため、始まりました。 当初は高校生だから相手にしませんでしたが、話してみると本当にたのしくて、いつの間にか実際会ったこともない子を好きになってしまいました。) どうしたらいいでしょうか? その後彼から連絡は来てません。来ても無視しようかと思います。 携帯番号は変えた方がいいですか? 最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

  • Xbox360版のMHFで・・・

    Xbox360版のMHFで・・・ MHFはWiiのMH3のオンラインのように知らない人たちで狩るというのは多いでしょうか? ベータ版の動画を見ていると知り合いと狩っていたり、1人で狩っていたりでいわゆる、野良の方々が集まって一緒にプレイする人は少なかったです。 1人で狩るのは下手なので不安ですし、協力して狩る共闘感がMH3では良かったのでそれをMHFにも求めていますがどうなんでしょうか。 猟団というシステムがありますが、ゲームをやるのが不定期なので入団するのは考えておりません。 ベータ版をプレイした方、PC版をプレイしている方々、ぜひ教えていただけますとすごく助かります。どうかお願い致します。