• ベストアンサー

キングダムハーツバースバイスリープのシクーレットムービー

キングダムハーツバースバイスリープのシークレットムービーを見る条件を教えてください。ヴェントゥスは最高難易度で、アクアは中難易度で、テラは最低難易度でそれぞれ最後までいきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

【ビギナー】 シークレットを見ることが出来ません。 【スタンダード】 3人のストーリークリア(ラストエピソード含む) ゼアノートレポートを全て集める 3人分のレポート項目全てをコンプリートして、ミッキーマークを付ける(裏ボス&アリーナ覇者の復讐はやらなくてもOK) 【プラウド】 3人のストーリークリア(ラストエピソード含む) ゼアノートレポートを全て集める --------- 最高難易度であるプラウドで3人分のストーリーをクリアするのが一番の近道です。