-PR-
解決済み

ReGetを使うには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55798
  • 閲覧数256
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

ReGetをダウンロードしていざ使おうと思っいて、使ってみると「レジストレーションコードを入力して下さい」と出てきて使う事ができません。どうしたら使えるようになりますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

またまたまたこんにちは(笑)。

今見てみましたが、『ReGet 1.8 FREE(日本語専用版)』がダウンロードコーナーから無くなっていましたね。最初の回答から、タッチの差という感じですが(汗)。
新バージョンが出たためでしょうか……。

ひとまず、『FREE』という表示があるものをダウンロードしなおせば大丈夫だと思うのですが…。

とりあえず、同じダウンロードマネージャでも少し機能が違う『FlashGet』もご紹介しておきますね。
これは、大きなサイズのファイルをダウンロードする際の時間の短縮にかなり大きな力を発揮するものです。
が、画像の保存に関しても、『Reget』と同じ操作で同じように、リンクが貼ってある先の画像ならまとめてダウンロード出来ます。

元々は外国語版のみでしたが、参考URLで、そちらの管理人さんが完全日本語訳をしてくださったものを配布してくださっています。
一番上の、『研究成果』というところにマウスポインタを合わせてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

Regetは有料プログラムだと思います。カード等で支払いすればメールでレジストレーションコードを送ってきます。
他に無料のダウンロードプログラムはあります。
FrashGet等がそうです。バナー広告付なら無料です。
下記のURLです。日本語のプログラム及びHELPもあります。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 21% (3/14)

ReGetにはフリーバージョンもあります。
ただし広告が入ります。
広告を取りたい場合は、$20払って、レジストレーションコードを買い、シェアバージョンをDLすればいいそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ