• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

RegetとNetscape

RegetをインストールしたのですがNetscape4.7で右クリックをしても 「Regetで全てダウンロード」の項目がでてきません。IEでは問題なく出てくるのですが。 これの不具合の原因についてどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Naka

不具合ではなく、Netscapeのコンテキストメニューには対応していないようです。 NetscapeでRegetを使う場合は、Altキーを押しながら(左)クリックをしてください。 それで登録されるはずです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私もAltを押しながら、というのは見た覚えがあり試してみたのですが、メニューには 入っていませんでした。Netscapeは対応してないようですね。