• ベストアンサー

IEとReGetの相性?

Windows98SEでIE5を使っていたのですが、IEをバージョンアップして5.5にしたところ、インタネットに接続した時点でエラーが起こりフリーズしてしまいます。  以前にReGetとIEの相性が悪いと聞いたことがあるのですが、ReGetを使用しているためでしょうか?ReGetのバージョンは1.9Freeなのですが・・・FlashGetとIriaも最近使っていますが、IE5の時は問題なくReGetを使っていたので、ReGetを使いたいのですが・・・?  何かほかに問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tos_7028
回答No.3

Regetバージョン1.6とIE5.5は相性が悪いので、 IEが強制終了したりページが表示できなかったり、 必ず不具合が発生します。 Regetをそのまま使用することは不可能ですので、 バージョンをアップする事をおすすめします。

amedio
質問者

お礼

かなり遅くなりましたが、解決しました。ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• tomoya94
回答No.4

こんにちは、IE5.5&ReGet1.7Freeを使っていますが、この組み合わせでは、何の問題もなくうごいてますよ。

amedio
質問者

お礼

かなり遅くなりましたが、解決しました。ありがとうございます!

• emonyu
回答No.2

殆ど解答にはなっていないかもしれませんが、 この際ReGetに執着しないで、 いっそFlashGetに乗り換えちゃってはいかかでしょうか。 少し慣れれば(慣れるのにそう時間はかからないはずです)、 FlashGetのほうがはるかに便利だと思いますよ。

amedio
質問者

お礼

回答No.1

REGETの1.9ですが 不具合を持っていると聞いたことがありますんで もしかしたらREGETの1.9に問題があるのかも知れないですね。 1.7とかにVerを落としてみてはいかかでしょう? あいまいな回答で申し訳ないですが(^^;

amedio
質問者

お礼