-PR-
解決済み

ReGetで曲をダウンロードしたいのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25452
  • 閲覧数32
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (84/136)

ReGetで曲をダウンロードしたいのですが、
いつもダウンロードする為に訪れていたHPが無くなって
しまったので困っています。どなたかRiGetで簡単に最近の
曲をダウンロード出来るHPご存知ないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

音楽を正式な方法で提供しているHPが
突然無くなると言う事は考えられないのですが。

それはよいとしてダウンロードできるHPを紹介します
お礼コメント
cyannpu

お礼率 61% (84/136)

今まで行っていたHPが違法だという事を知らなかったんです。
教えていただいて有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-10 17:34:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (17/54)

質問の答えではありませんが
「もし」あなたの言っているWEBページが著作権法を侵害
しているようなページならば注意を受けるかも知れ
ませんので気をつけてください。

すいません、かたいこといって・・
お礼コメント
cyannpu

お礼率 61% (84/136)

当たり前のように友達にHPやDLの仕方を教えてもらって
いたので違法だなんて全然知りませんでした。
すいませんでした。
投稿日時 - 2001-12-10 17:28:35