• ベストアンサー

予備校のサイトに行くと、全て文字化けしていたんですが・・。

資格取得用の予備校サイトhttp://www.newtongym8.com に行くと 全ても文字が、文字化けしていました。 今、流行りのホームページを見るだけで感染するガンブラー?というウイルスか、それとも未知のウイルスか、怖くて、すぐに閉じて、ウイルスバスターでチェックしましたが、何も出てきません。未知のウイルス? サイトが文字化けすることなどあるのでしょうか? 怖くて、このサイトが開けません。 安全なのかどうかも知りたいです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

エンコードの問題ですかね メニューバーの表示(V)>エンコード(D)とクリック 「Unicode(UTF-8)」をクリックしてみてください