• ベストアンサー

文字化け

質問させてください。プログラムの追加と削除の項目内の「windows Live」の後が画像のように妙な漢字に文字化けしておりました。 ウイルスかと思い、ウイルス検査(ウイルス バスター)をしましたが反応はありませんでしたが、ウイルスといった事は考えられるでしょうか。 OSはXPのサービスパック2です。 よろしければ対応策を教えて戴ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

あまり聞いたことない不具合ですね。 気になるのでしたらパソコンを再セットアップした方が良いです。

shuju098
質問者

お礼

結局そのままセットアップしなおしました。 さほどデータも入ってなかったので助かりましたが、 これからはよく見極めていこうと思います。 ありがとうございました。