• ベストアンサー

ダイエット茶、軽身楽を試した方・・・

タイトル通りですが、軽身楽を試してどうでしたか? どの位で効果がでましたか? オレンジとグリーンの箱どちらを飲みましたか? 大変食欲があるのに、冷え性なのでどちらのタイプが いいのか悩んでおります。 実際に飲んでみた方、感想をお聞かせ下さい。

noname#5148
noname#5148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4315
noname#4315
回答No.2

こんにちは。 私は、便秘で悩んでいますので、 軽身楽の緑の箱の方は便秘に効果があると 聞いてたので飲みました。 飲みやすかったです。 人それぞれ体質が違いますし、すぐ効果が現れる物では ないので、NO.1様が書かれているように 気長に、飲んだ方が良いと思います。 (緑の方は、便秘ぎみで、お腹がすいて、よく食べる方に合うと書いてあったと思いましたよ)

noname#5148
質問者

お礼

そうなんですよ。食欲のある人はグリーンの方って ある通販サイトに書いてあったんです・・・ でも、いろいろ調べてみたら、私は両方の症状に当てはまるんです・・・(・・? 私の体ってどうなってんだろう?と悩んでしまいました。 ちなみにオレンジは 水太り、体力がなく冷え性、声が小さい、浮腫みやすいなど・・・ グリーンは 体力があり、食欲がある、便秘症、声が大きい、筋肉質など・・・ 書いてありました。 私は、冷え性、浮腫みやすい、食欲あり、便秘症、声が大きい・・・です。 タイプは混合なんです。いったいどちらを選べばいいのかしら・・・と思いながら・・・ とりあえず、便秘を治したいのでグリーンを買ってきました。 後は、根気よく毎日続けることですね。 ありがとうございました。( ^^) _旦~~

その他の回答 (1)

• kuchhan
回答No.1

こんにちは。効果はどうかはわかりませんが、オレンジのタイプとグリーンのタイプ両方飲みました。オレンジタイプは、体力ある人でしたっけ?あちらは、唐辛子入りでちょっとのみにくいです。毎日飲むことになると苦痛かもしれないです。グリーンのほうは、癖のない味で飲みやすいです。これなら毎日飲んでも飽きないかなー。いずれにしても、お茶の効果がでるのは、何ヶ月もかかりますよね。 じっくりと、がんばってください。

noname#5148
質問者

お礼

やっぱり効果がでるまで何ヶ月もかかるんですね? 忍耐が必要ですね・・・(-.-) がんばりまーす!!! ありがとうございました。