• ベストアンサー

ドラムセットの詰める軽自動車は?

こんばんは。 質問させていただきます。 タイトルの通りです。 ワンバス・ツータム・ツーフロアなのですが、 軽自動車でドラムセットが詰める車種はありますか? ちなみに、いわゆる軽ワゴン(アクティやエブリー)ではなく、 ゼストやワゴンRのようなタイプで探してます。 よろしくお願い致します。

noname#136563
noname#136563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19655
noname#19655
回答No.1

こんにちは、荷物としては、かなりかさばりそうですね。 アクティやエブリーなどの軽ワゴンが理想でしょうけど、 ダイハツのタントなどはいかがですか? ワゴンRやゼストなどよりは幾分広いかも知れません。 ただ、乗用車は本来荷物を載せるのに不向きです。 使い勝手をお考えになるなら、軽ワゴンのほうがよろしいかと思います。 参考になるかわかりませんが、良かったらご覧になってください。 一度、ご自身で積載が可能か実証されることをお勧めします。

参考URL:
http://kurumart.jp/ranking/back/space06041.html

その他の回答 (2)

回答No.3

軽ワゴン以外なら、ダイハツのタントなんかお勧めです。ワゴンRやムーブより広いです。ただドラムセットが積めるかどうかは解りませんが・・

• hss12
回答No.2

知り合いにムーヴに積んでいる人がいましたが やはり厳しかったようでコンパクトカーに乗り換えていました。 ディーラーにお願いして積ませてもらってはどうでしょうか。 ツーフロアが入るか微妙ですね。 普通車のほうが良いかと思います。