• ベストアンサー

錠剤を半分にする方法はありませんか?

wakarananの回答

• ベストアンサー
  • wakaranan
回答No.1

ピルカッター(タブレットカッター)というものがあります。 1000円以下程度で入手できます。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&sub=0&k=0&oid=000&sitem=%A5%D4%A5%EB%A5%AB%A5%C3%A5%BF%A1%BC+%BE%FB%BA%DE%C0%DA%C3%C7&f=O&sf=1&nitem=&g=0&min=&max=&p=0&scid=s_kwa&c=1836 ネットで調べれば、いくらでも出てくると思います。

takasi13
質問者

お礼

早々のご説明ありがとうございました。検討いたします。