• 締切済み

どんなイメージ?

お笑いを見なそうな人。または、 お笑いを見ていると知って驚いた人。 どんなイメージがありますか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

困っている点を明確にしてください。 何が困りごとですか? アンケートなら規約違反です。

kyouhana
質問者

お礼

アンケートのつもりはありませんが、そう思わせてしまったのでしたら申し訳ございません。 日常の疑問を解決するというこのサイトの方針のもと、私自身が疑問に感じたことを質問させて頂きました。言葉が足らなかったようで恐縮ですが、もしよろしければご回答頂きますととても嬉しいです。