• 締切済み

どんなイメージ?

お笑いを見なそうな人。または、 お笑いを見ていると知って驚いた人。 どんなイメージがありますか?

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

困っている点を明確にしてください。 何が困りごとですか? アンケートなら規約違反です。

kyouhana
質問者

お礼

アンケートのつもりはありませんが、そう思わせてしまったのでしたら申し訳ございません。 日常の疑問を解決するというこのサイトの方針のもと、私自身が疑問に感じたことを質問させて頂きました。言葉が足らなかったようで恐縮ですが、もしよろしければご回答頂きますととても嬉しいです。

関連するQ&A

  • 『ゆれる』からイメージすることは?

    『ゆれる』からイメージすることは? 私は「こころ」とろうそくの「炎」をイメージしました。 (危ない人ではありませんので^^;) 特に深い意味はないアンケートです(笑) イメージしたことをひとつかふたつお教えいただけるとうれしいです♪ 簡単なお礼になりますがご了承くださいね。

  • あなたのお笑い芸人に対するイメージは何ですか?

    みなさんのお笑い芸人に対するイメージは何ですか? 私は、割と賢い人が多いというイメージがあります。 だって馬鹿だったら漫才のネタあんだけ考えられますか? 無理ですよ。バラエティ番組でもアドリブでおもしろい事を言わなければならない。 それに番組の司会って芸人がすることあっても俳優がすることってまずないですよね。 歌も上手い人多いし多才だなと思います。 島田紳助なんかすごい頭の回転が速いし、知識も豊富ですごいと思います。 だからお笑い芸人が割と高学歴な人が多いのもわかる気がします。私はお笑い芸人という職種は立派だと思います。みなさんのお笑い芸人に対するイメージを聞かせて下さい。

  • 北海道人のイメージを教えてください!

    なんとなくの質問です(笑) 例えば、大阪の人だったら「面白い」だったり「馴れ馴れしい」だったりのイメージがありますよね。 ※あくまで例えです そんな感じで 「他の都府県から見た北海道人はどういう印象なのだろう?」と、ふと思ったので質問しました。 色々な人から情報を得られたらと思います(^^) よろしくお願いします!

  • 雪のイメージは

    雪のイメージを教えて下さい。。。 雪国に住む人にとっては…時には便利な雪(笑) 雪とはあまり縁のない地域にお住まいの方お願いします。

  • イメージ悪いですか???

    唐突なのですが、私は美容関係の仕事・・・エステティシャンをやっています。 最近は岩盤浴とか、スパなどのブームでエステといっても様々、昔とはだいぶ変わった部分があるのですが、先日「派手そうな職業ランキング」みたいなのにランクイン(しかも上位)してました。 数人の男性に「○○ちゃん、エステの仕事なの?俺もエステして欲しい~色んな意味で(笑)」とか、「エステってどういうことするの?ミニスカ?」とか言われたことがあり、そんなにイメージ悪いのかな・・・と悲しくなってきました。 今、好きな人も居るのですが正直イメージ悪いものなのでしょうか??? やっぱり、普通のOLさんとかとか違う感じですか? 男性からしたら敬遠しますか?

  • 島田紳助のイメージは何ですか?

    みなさんが、島田紳助に抱いてるイメージは何ですか? 私の場合は、頭の回転が速く機転が利く人だと思います。 特に好きって訳ではありませんが、笑ってしまいます。 笑いの技術は高く持ってる人だと思います。

  • 悪いイメージをしないで良いイメージを強く持つ方

    29歳男性です。 自分は何故か悪いイメージばかり自然に、勝手にイメージしてしまいます。 結果、ほんとにそうなってしまったりして更に落ち込みます。 原因は人に裏切られた過去をもち、 家族が皆死別し、孤独で体調不良かあるから自分に自身がない為だと思います。 本当はもっと心を強くもち、良いイメージを強く持ちつづけ、大自分の目標の為に計画的に進んで生きていきたいんです。 仮に進めなくても、悪いイメージを持たず、 大事な人を信じ、良いイメージを持ち続けたいんです。 どうしたら、悪いイメージをせず、他者を信じ、精神的に強くなり、目標を達成することが出来るでしょうか。 アドバイスやご経験をお聞かせ下さい。

  • どういうイメージ

    今日お昼休みに私が小さなバッグを持っていたら…同性の先輩に何入れてるの??と聞かれたので、歯ブラシとかと言ったら ちゃんとバッグインバッグなんて持って意外に女の子だね~(笑)と言われました。 きちんとバッグを整理してるだけで意外に女の子だね(笑)なんて言われるなんて…一体どんなイメージなんだろうと不安になりました。 見た目は髪の毛も長くきちんとお化粧しています。ボーイッシュには見えないタイプです。性格はおっちょこちょいで天然のいじられキャラに見えていると思います。 意外に女の子だね…って全く女性らしさが無く見えているのでしょうか? ちょっとショックです。

  • 皆さんのイメージに近い曲だと思う?

    「ホネホネロック」って曲ですけども、この曲って皆さんは御自分のイメージに近いとか合ってる曲だとおもいますか? 55秒付近で、叫んでるところが私的にはツボです(笑) https://www.youtube.com/watch?v=hbzVDorc42s =========================== 1、自分のイメージにピッタリ。」 2、全然違う。 3、イケてない人にはぴったりな曲。 4、その他。

  • 関西、特に大阪がダサいというイメージは抜けないとい

    関西、特に大阪がダサいというイメージは抜けないというのが本音ですか?お笑い芸人のイメージですかね。

専門家に質問してみよう