• 締切済み

雪のイメージは

雪のイメージを教えて下さい。。。 雪国に住む人にとっては…時には便利な雪(笑) 雪とはあまり縁のない地域にお住まいの方お願いします。

みんなの回答

• wild_kit
回答No.6

あまり降らないので、雪が降ると交通機関が混乱します。 止んだ次の日がつるつるして歩きづらいです。

noname#101071
noname#101071
回答No.5

九州出身、現在東京在住です。 雪大好きです!!! 一度でいいから雪に埋もれてみたい。 泥のついてない雪に囲まれたい。 朝起きたら、雪でドアが開かないのが小さい頃の夢でしたw

noname#102272
noname#102272
回答No.4

景色を一新させてしまう、自然の力、でしょうか・・・。  普段は、見るに耐えない汚い風景が、見事に変身。(笑)  確かに、雪国の方には、便利でしょうが、慣れない地域では、不便そのもの。  しかし、それもまた、いい。(微笑)   日常から離れた世界、というか。(夢のような世界?)  つかの間の安らぎ、というか。 いい意味で、自然の力を感じさせられる現象といった感じでしょうか。  個人的には、大好きです。  

• yanagi18
回答No.3

私の地域は雪が少ないです。 なので積もると外に出てはしゃぎたくなりますよ~ イメージはテンションのあがるイベントのようなもの、って感じです

• cucumber-y
回答No.2

儚いから美しい イメージといわれれば線の細い少女のイメージと重なります。

• kametaru
回答No.1

雪玉に小石を入れてぶつけましょうか。 そんな感じですね。

bee-ze
質問者

補足

そういうのは犯罪です。