• 締切済み

たまごっちiD在庫

娘がただ今、大変ほしがり購入しようと思ってますが・・・ どこのショップ見ても在庫なし状態です。 高値で購入は、あまりしたくなく、オークションも高値が多く困ってます。 入荷情報を知りたかったですが情報おもちの方お願いします。

みんなの回答

• t_ehama
回答No.1

私もここ数日ずっと探していたのですが今なら楽天の「西友LIVINオンラインショップ」で買えます。しかも価格は3970円です。楽天のトップページで「たまごっちiD」で検索すればすぐに見つかるはずです。急いだ方が良いですよ。

manonnon
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 もう・・・すでに遅し・・・でした。 残念・・・。 でも、ご回答くださりアリガトウございます。