• 締切済み

エクスペリアSO-04E在庫

エクスペリアSO-04E(白)の在庫が近所のドコモショップ数軒まわりましたがどこにもありません。入荷もないとのことです。 オンラインショップだったらどうかなと思いますが、今PCが手元にないので調べる事ができません。 オンラインショップでの在庫はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#188143
noname#188143
  • docomo

みんなの回答

• ppk060
回答No.3

12月19日に新しいxperia So-04fが発売されております。 ですので前に発売されたSo-04eは販売数が減っており入荷する事も無くなっているものと思われます。 ですがDOCOMOオンラインショップでしたら全色在庫有るようです。 https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO04E.html 新機種So-04fと一緒に再検討してみるのも宜しいかと思います。

回答No.2

ドコモオンラインショップでは在庫ありと出ています。

参考URL:
https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.html
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 > エクスペリアSO-04E在庫 (白) オンラインショップでの在庫はありますで しょうか? Xperia (TM) A SO-04E。 ドコモ オンラインショップで在庫アリ。 お買い求め頂けます。 (((・・;)