• ベストアンサー

客観的に言って、またメールが来るでしょうか?

いつもお世話になっています。 30代未婚女性です。 以前の質問はこちらです。見ていただけると大変嬉しいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5521657.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5569044.html 簡単に言うと婚活パーティーで知り合った人(30代半ば)に最初から体の関係を求められていましたが『付き合うまでしない』と断っていました。 すると2度目に会ったときにやや強引に行為に及んでしまいました。 3度目に会ったときに『はっきりさせなければ』と思いましたので『きちんと付き合うなら…』と言うと彼からも『よろしくお願いします』とのことで、彼の自宅も別宅(昔親と住んでいたところ)にも案内されたためつい信用してしまい行為をしました。 ところが彼に終わった後の会話で『さっきのはどうしてもしたかったから言っただけ。ごめんね』と言われてしまいました。 彼の言い分(?)としては『仕事が忙しくて、彼女を作っても遊んであげられないし、そうすると忘れられちゃうから…』と『出張前に彼女を作ってもお互いに忘れちゃうから…。簡単に浮気とかされちゃうし、人の気持ちは変わりやすいから…』だそうです。 ちなみに彼はこの数日後に約3週間ほどの海外出張を予定していて、これはいろんな方面から調べたところ事実のようです。この間は絶対に連絡が取れないような性質のものです(出張というより研修?)。 彼は家庭環境が複雑だったようで(彼自身を養子に出されたり)、あまり物事に執着しないようです。またお金にはまったく困っていません。 今までの彼女は4人で、よくよく聞くと全員体の関係が先で彼によると『Hの相性も大事だから、そういうのも知ってから付き合いたい』とのこと。ただ全員20代前半で若い女の子が好きだと言っていました。 彼女は4人ですが、女性には不自由しないとのこと。彼曰く『女の子からも誘ってくる。僕といると楽なんだと思う。特にフリーターの時は彼氏のいる女の子が寂しい時に、いつでも呼び出せる自分を誘ってたみたい』『でも振られることもあるから、あんまり入れ込んでもね~』だそうです。 仕事は数年前まで適当なフリーター(資産があるから?)で3年前から亡父の跡を継いだ兄弟に頼まれて会社で働いています。結構まじめなようです。 メールは毎日1行来る感じでしたがある時にぴたっと止まったり、数日後にまた来たり…。国内でも出張中とか、ゴルフの日に止まっているようです。また私からのメールにはあまり返事がありませんでした。 たまに夜に会話のラリー的なメールのやり取りがあります。 ここまでが今の状況と彼についてです。長文で申し訳ないです。 彼と最後に会った時に行為をして『ごめんね』と言われ、帰宅してからデート代(600円)を払ってなかったことに気づき『すみません。ご馳走様』というメールと、また出張に行く前日に『出張頑張ってね』とも送りましたが返事がありません。またその他のメールも一切ありません。その間約1週間です。 この場合、彼はもう私にはメールを送ってこないと考えるべきでしょうか? それとも出張後に気ままな感じでメールが来る可能性もあるのでしょうか? この彼をまだ追いかけたい気持ちもあるし、手を引くべきだという理性もあります。また私の元彼や友人の周囲を見ると、こういう責任感の無い人は不意にメールを送ってくる傾向にある気がします。 その中で客観的に見て彼が連絡を取ってくる可能性について知りたくて投稿しました。 どちらにしてもこの彼とうまくいく可能性はないことは頭では分かっています。また自分にも問題があると思うのでその点は今後に活かせれば…と思っています。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

noname#109160
noname#109160

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.10

#1です。 何度もすみません。 誰にだって未練が残ることはありますよ。 特に恋愛感情のコントロールは非常に難しいものですから。 だから、とにかく次を目指して行動するしか、無いと思います。 何もしていなければ、余計に頭に残ります。 それを払拭するためにも、行動あるのみです。 良い人生のパートナーを見つけられることを祈ってますよ!

noname#109160
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 ネット上とはいえ親身に相談に乗っていただけたおかげで、ちょっとずつ元気になっている気がします。 一日の中で絶望に身が切られるような思いに取りつかれる時と『メールが来なくてもいいや♪』と思うときがありますが、後者の瞬間がだんだん長くなってきました。 >行動あるのみです。 そうですよね。 パートナー探しもそうだし、空いている時間のすごし方なんかもそうだと思います。空いたままにしていると彼や、この不安な状況に飲み込まれてしまうので、協力してくれる友人と過ごしたり、積極的に予定を入れるようにしています。 まだまだ感情の振り幅が大きいですが、彼が帰ってくるときまでには何とかなりそうな気もします。 >良い人生のパートナーを見つけられることを祈ってますよ! ありがとうございます。 本当にこれをバネにして頑張ります。 とりあえず今回のことが気持ちの上でも片付きさえすれば、結婚に諦めを感じていた自分に結婚願望が沸いたということでむしろ良い結果になると思います。 この場をお借りしまして、回答者様の皆様にお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。 まだまだ悩む日が続くので、ひょっとしたら新たな質問を立てさせていただくこともあろうかと思います。もしお目に留まりましたらまたアドバイスをしていただければと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.9

#1です。 あまり自分を卑下しないでください。 誰にでも情に流されてしまうことはあります。 彼にも良いところはあるのでしょう。 でも、体の相性から入るような男は、絶対に結婚向きではありません。 すぐに飽きて浮気に走るでしょうし、そもそも体が最重要事項というのもどうかと思いますよ。 おかしなのを掴んでしまったと諦めましょう。 中には真剣に婚活している男だっている筈ですよ。 誰もがいい男だと思うような男性が残っているとは思わないでください。 それが現実です。 でも、見た目はいまいちでも、一緒に暮らすととても幸せな気分にしてくれる人もいると思いますよ。 男も結婚で変わります。 風貌に問題ありなら、妻がオシャレをさせればいいんです。 そういう将来的に発展しそうな男性を選べるといいのですが。 少なくとも、すぐにSEXさせろという奴だけは間違いなく駄目男です。 次の相手を探せれば、今の種馬男なんてすぐに忘れられますよ。 頑張ってください。

noname#109160
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 >でも、体の相性から入るような男は、絶対に結婚向きではありません。 >すぐに飽きて浮気に走るでしょうし、そもそも体が最重要事項というのもどうかと思いますよ。 そう思います。 仮に付き合ってもらっても更なる不安の始まりで、安心感は得られないと思います。 >次の相手を探せれば、今の種馬男なんてすぐに忘れられますよ。 そう思って、婚活に行くのだけは止めないでおこう、むしろ積極的に行こうと思っています。 今度はもっと落ち着いて相手を見定めたいと思います。 また今回のことにすっかりケリが付けばお見合いにもチャレンジしてみようかと思っています。 このように『次に行こう』という気持ちは十分にあるのですが、それでも彼のことで頭がいっぱいです。 たぶん、自分の気持ちが一番高まっているときに連絡が取れない状況になって、考える時間はたっぷりあるけれどもどんな行動も取れないというのが余計に彼を想わせるのでしょうね。 ありがとうございました。

noname#103214
noname#103214
回答No.8

理性では、この人とは縁がない・・せいぜいセフレと分かっていても、感情や身体は彼の事が忘れられないのでしょう。 で、来るか来ないか分からないメールを待っている・・・状態ですね。 メール・・性欲が出て、たまたまあなたの事を思い出したなら来ると思います。 当然、SEXが目的です。 どの様にダメ彼と言われても、諦め切れないから悩みがあるのですよね。 それなら、メールが云々などと生ぬるい事を言っていないで、いっその事彼の家に押しかけては如何・・ いわゆる押しかけ女房と言うやつです。 それ位の事をしないと事態は展開しません。 行動あるのみ。 相手が相手なら、こちらも同様の事をして丁度釣り合います。 まあ、セフレで満足できるなら・それもあなたの人生、他人がとやかく言う問題でもないと・・思います。

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 20代半ばの頃には『セフレでもいいからそばに居たい』と思う男性がいましたが、今はそこまでは思いません。 例えば自分が幸せでなくてもこの彼の彼女になりたい、という気持ちはありますがこの彼の場合は彼女という名のセフレかもしれないという不安が常に付きまとう気がします。 だからこそあきらめるべきなのですが…。。。 >いわゆる押しかけ女房と言うやつです。 セフレにはなりたくないのでこれはしませんが、自分自身に踏ん切りをつけるためにも一度きちんと告白しようと思っています。 『あなたが付き合う気があるなら付き合います』というずるい聞き方ではなくて 『あなたが好きだから付き合ってください』 『まだあなたの気持ちがそこまで行ってないなら、返事は保留で良いから友達で(その場合はもちろんHは無しと言います)』 『私のことを彼女候補として見れないとか、今は本当に彼女を作る気が無いならはっきり言ってください』 といった内容を考えています。 他人から見るとすっかり振られていて、ましてや付き合ってもらっても安心感など得られそうも無い彼にこんなことを言うのは無駄だと思いますが…。 この最後の告白について何かアドバイス等いただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.7

No.2です。お礼ありがとうございます。 皆さんに書かれているお礼を読んで、質問者さんは、 真面目で素直な方なんじゃないかなって思いました。 私は、今年で40歳になるおばさんです。 彼の家庭環境の事が少し書かれていますが、家庭環境の複雑な人は、 「人を愛するのが怖い」(裏切られるのが怖いから) 「人を愛する意味がない」と感じる人もいるようです。 きっとその男性になにか寂しそうな部分を感じておられるのでは ないでしょうか? 私の周りにも何人かそういう男性がいるのですが、 付き合っている女性は、好きになると「私が守ってあげる」 「私が愛してあげる」と思うようです。 (友人の彼女に相談されたことがあるので) 私は、きっと治らないと思うので、彼女に相談されると 彼と別れた方が幸せになれるよっていいます。 男性の友達になおらないのか?って聞いてみると、昔からそうやって 生きてきたから、今さら治せないと言っていました。 愛されたいから、自分の事を愛している人をそばに置いておこうとしますが、 結局は、本当にその人を愛する事ができないようです。 質問者さん自身が、自分が不幸になっても彼と繋がりたいと 言うのなら、彼の連絡を待っていてもいいと思いますが、 幸せになりたいと思っているのなら、これからもガンガン婚活をして 真面目で正直な人を探した方がいいと思いますよ。 私は、20代の頃結構遊んでいて、そういう男性を好きになったことも ありましたが、今の彼は、真面目で正直な人です。 昔は、そういう部分って気にならなかったのですが、今は一番 大事な事だなって思います。 幸せになってくださいね。

noname#109160
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 >きっとその男性になにか寂しそうな部分を感じておられるのでは ないでしょうか? そういう所があります。 彼のいい加減なところを家庭環境のせいにしたいだけかもしれませんが…。 >今さら治せないと言っていました。 家庭環境のせいであったとしてもそうじゃなくても、人はなかなか変われるものではありませんよね。 特に彼は現在の状況(配偶者も彼女も居ない)に不自由を感じていないようなので…。 >質問者さん自身が、自分が不幸になっても彼と繋がりたいと 言うのなら そういう気持ちが無いではないですが、自分の精神状態がもたないと思うので頭に気持ちが付いていけばいいなと思っています。 ありがとうございました。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.6

質問者さん… 全くあなたは 「アホですか?」 あなたは肉便器ですよ。 それも使い捨てだったんですよ。 肉便器だけは卒業すべきだと思いますよ。

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「アホですか?」 自分でもそう思います。 男性と付き合ったことはほとんど無いのですがその少ない経験からも、また友人たちの話からも、この彼と繋がっていることのメリット(?)はまったくありません。 >それも使い捨てだったんですよ。 このまま連絡が来なければそういうことですね。 もし来れば『ポータブル便器』でしょうか(←ちょっとヤケクソです。品が無くてすみません。。。) いずれにしても歓迎できる立場ではありません。 頭では分かっていても気持ちが付いていかないのですが、どんなに誘われてもセフレになることは断ります。そうすれば彼は消えてしまうのでしょうが、それも自分のためですよね。 ありがとうございました。

回答No.5

すいません…年上の質問者さんにこんなことを言うのは 心苦しいのですが、正直アホかって思いましたよ… 何やってるんですか質問者さん。 完全にSEXだけの都合のいい女、肉便器にされてるだけじゃないですか。 これからも彼から連絡がくるでしょう。 でもそれは貴女と真剣な交際がしたいからではありません。 ただSEXがしたくなったからです。断言します。 こんな価値のない男と無駄な時間を浪費するのはやめて、 さっさと次の男探しに着手しなさい。 結婚がしたいのであれば、正直年齢的にあまりボヤポヤ していられないと思いますよ。 情があってなかなか切れない気持ちもわからなくはないですが、 私の周りで結婚していく女性は現実的に物事を見て判断できる人が多いと思います。

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >年上の質問者さんに いや、歳は関係無いと言うか、年上だからこそ『アホか』って思われても仕方が無いです。自分でも『ばかだなぁ』って思います。 時間が経つにつれて周囲の人のおかげでちょっとづつ正常に戻っていますが、彼が帰ってくるであろう時期には自分がどうなるのか見当も付きません(泣)本当にばかですよね。 彼の帰国までにはなんとか正常な考えで彼に未練を残さないようになりたいです。 ありがとうございました。

  • yuusei_m
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.4

また、Hがしたくなったらメールくれるかと・・・ 基本的にはメールは来ないでしょうね。

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い内容のメールは来るはずもないのですが、これですっかり縁が切れたのか、下心ばかりだとしても再びメールが来るのか、が知りたくて質問させていただきました。 友人等に付いている(?)こういった男性は、友人がはぐらかしても断っても不意に連絡が来るので…。 ただ気持ちの上では『メールが着たら…』と思ったりしますが、頭では来ないほうがいいと分かっています。 ありがとうございました。

  • harakija
  • ベストアンサー率36% (19/52)
回答No.3

性交渉は、男にとっては終着点、女にとっては出発点。 ですから、その男性にとっての性交渉は、あなたとのお付き合いの終着点だったと見ていいと思います。 ところが、あなたにとっては、それが結婚に向けた出発点だったのでしょう。 あなたの文を読むと、あまりよい男性ではないようですね。 あなたのためにいいます。 その方のことはきっぱりとあきらめ、きちんとした人を見極める目を持って、すてきな彼氏と出会えるよう進んでください。

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 重ね重ね自分の見る目のなさが恥ずかしくなります。 たぶん友人が同じことをしたら『最初から相手にしたらダメな人だよ』と言っていると思います。 >あなたのためにいいます。 >その方のことはきっぱりとあきらめ、きちんとした人を見極める目を持って、すてきな彼氏と出会えるよう進んでください。 このようないいアドバイスを頂いても即座に実行すると断言できない自分の弱さがもどかしいですが、そうできるように努力しこの言葉を心にとどめておきたいと思います。 ありがとうございました。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.2

質問者さんもこの男性とは、付き合わない方がいいと頭の中では よくわかっているけど、気持ちがついていかない状況なのかなって 思いました。 >その中で客観的に見て彼が連絡を取ってくる可能性について知りたくて投稿しました。 もしかしたら、連絡を取ってくるかもしれませんが、この男性にとって みれば、質問者さんは「自分の都合に合わせる女」のような 存在になってしまうと思います。 30代のいい大人の男性が婚活パーティで出会った女性と 付き合う気もないのに、Hを誘うって人としてどうでしょうか? 忙しくて遊んであげれないとか出張前(どれくらいの期間かわかり ませんが)だからと言う理由をつけるくらいなら、最初から 個人的に会うのもやめるべきです。 私も過去に付き合ってない人とHをしたことがあり、 それからお付き合あいに発展したこともありますが、 可能性は低いと思います。 質問者さんをもっと大切にしてくれる人を探して、幸せになって 下さいね!

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。頭ではどういう方面から考えても離れるべき相手なのですが、気持ちが付いていかないのです。 いい歳なのに本当に情けないです。 >私も過去に付き合ってない人とHをしたことがあり、 >それからお付き合あいに発展したこともありますが、 こういうのって【お互いに好意を持っていたけれどもなんとなく順序が逆になっちゃった】場合でしょうか。 いずれにしても今回のように最初から体の関係を求められ、最終的に嘘までついて行為に及んだといった場合では彼が私に好意を抱いているという可能性は考えられませんよね。。。 ありがとうございました。

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.1

以前のご質問も読ませていただきました。 彼は、isoiso--さんとSEXしたかっただけ、と断定してよいと思います。 >『さっきのはどうしてもしたかったから言っただけ。ごめんね』 この彼の言葉だけでも十分でしょう。 彼はどうしてもSEXしたかったんですよ。 そういう男ですから、isoiso--さんの人格は二の次でしょうね。 もっとまともな男性を探されたほうがいいですよ。 isoiso--さんの問題は。 強引に迫る男を拒否しなかったこと。 それに尽きます。 自分を娼婦代わりぐらいにしか見ていない男は、直ぐに見抜いてとっとと縁を切らないと、いつまでたっても結婚には結びつかないですよ。

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い関係を築ける可能性は無いと思います。 それでもつい『メールが着たら…』と思ってしまいます。 もちろんセフレになるつもりは無いので『H無しの友達になってもらって、時機を見て告白する』という感じですがうまくいくとは思われないし、うまくいったらいったで問題の多そうな彼です。 結婚をずっとあきらめていたのですが、この彼に会った事で寂しさを感じるようになって、結婚をしたくなりました。 早く気持ちが離れれば良いのですが…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 別れた彼女からメール

    昨日の夜(19日)3日前に別れた彼女からメールが来ました 内容は“久しぶり”というものでした これはどう言うつもりなのでしょうか? 以前付き合ってたのは一ヶ月ほどで別れ方は音信不通の彼女にキレたところごめん別れよ的な感じでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3009376.html 今でも彼女のことは好きですがまた振られるのは勘弁です 質問ばかりで情けないのですが教えてください。。。 ちなみにまだメールは返してません。

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • メールアドレスを変更してまでメールしてくる意味は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5040182.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4943413.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5210868.html で相談させていただき、メールも受信拒否していました。 するとメールアドレスを変更してまでメールしてきます。 それも「今までごめんなさい。」と・・・ その上またわけの分からないメールをしてきました 「私は○んかんを持っている。福祉手帳を取得すると職種が限られます。今は仕事がなくて家にいますが、身体がとてもつらく外へも出られません。外出するとぐったりして食事もできません。 あなたは何もかも全てに恵まれているので、私のようにつらい気持ちは分からないでしょう?私がしんどくて、身体も動かない状態のときにあなたからはメールはきません。来たと思ったらつらいメールです。身体がきつい所にきついメールは止めてほしい。と・・ また受信拒否はしましたが、どうしてアドレスを変えてまで文句をいってくるのかわかりません。この心理ってどうなのでしょうか本当にこっちが参ってきます

  • メールの内容

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3143129.html で質問させていただいた者です。 前の質問で 同じバイトの女の子(好きな子)と「メールは毎日はしません」と書きましたができるだけ多くメールしたいと思っています。 でもメールの内容がなかなか出てこなく もしメールしたとしても その子に「バイト先で話せばいい事じゃん」って思われないか 心配です・・・。 後、食事や買い物、映画などに誘う時のコツなどあれば 教えてください!!

  • メールがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 2

    前の質問が説明不十分だったようなので、再度投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4732615.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4733573.html​ 前回からの質問内容です。 その後自分が下記のメールを送ると返事が来ました。 メールの内容は本人に割れると不味いので詳細は控えますが。。。 俺「○○にいなかった?」(適当に言ってみた) 彼女「えぇー昨日会った?」 俺「いや、勘で言ってみた(笑)」 彼女「勘ですか(怒)」 です。 結構、悪い流れです(´Д`;) その後メールはしていないし、進んでいません。 どう切り返していこうか迷ってメール出来ずにいるヘタレです 笑 いっそ冷たくするか、切れちゃったぐらいポジティブ路線で行こうか迷ってます。 というか、今までだんまりを決め込んでいたのに、メールに返信してきた心境もよくわかりません… 皆さんだったらどうこのあと会話を進めますか?

  • メールではなかなか思っていることが伝わらないもの?

    こん○○は。30代男性です。 何度かご意見を頂いております。ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3271874.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3266530.html あれから、本人に直接会う機会があり、これまでのことについて謝罪をしてきました。 メールの返信が遅いのは、本人曰く「無精である」とのことで、やはり、メールは苦手としているようです。時々主語が抜けていたりするため、何を言っているのか分からないものもあります。 話をしているうちに、嫌われている様子はなく、次に会う機会を設定することが出来ました。 ところが、待ち合わせの時間を設定することを忘れ、その後メールをしているうちに、待ち合わせの時間が遅くなることに問題があり(もっと早い時間にして欲しい)、今回はお断りということになりました。この日は、研修があり、恐らく定時を過ぎることが予想されるので、あえて遅い時間に設定したのですが…。(そもそも、次の日…というのがまずかった?) この結果を受けて、やはり、メールではなかなか思うように伝わらないものだというのを感じました。メールより、実際の会話でもって、約束をした方がよかったと反省しております。ただ、今回は、理由が具体的なので、今後の対策が出来ます。 9月の上旬までは忙しくなるので、会社が終わってからのお誘いは難しいのですが、コミュニケーションはとっていきたいと思っています。 とにかく、嫌われていないことが分かって、ホッとしています。 皆さんの中で同じ経験をされた方(メールではなかなか伝わらない)がいらっしゃれば、また、思うところがあれば、その時どうしたのかを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 元カノからのメール

    先日、同棲してた彼女に振られました。 詳しくはこちらを参照下さい↓ http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6704850.html しばらく連絡を取らないという事にしていたのですが、ある日彼女から「荷物邪魔だったらごめんね。一応足場は作っておいたけど…」というメールがきました。 彼女は、荷物をまとめたり運びだしたりするのに、今でもうちに上がっています。 もちろん俺がいない間に。 でも、まとめてあった荷物も綺麗に部屋の隅に置いてありましたし、例えば冷蔵庫の前とか、ドアの前とかに邪魔になるような場所に置いてあるわけじゃないので、こんな時に別にメールしてくるほどじゃないのになと思いました。 まぁ、俺もそれに返信してしまったのですがね… でも、こんな事でわざわざメールしてくるっていうのは、何か感情的に変化があったのでしょうか?

  • 体目的の男性から連絡が途絶えた時の気持ちの持って行き方

    30代未婚女性です。 最近とある問題に対して度々質問させていただいております。その度に親身な回答を頂き、ありがとうございます。 しつこいですが、今回もよろしくお願いします。 以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5576940.html 簡単に言うと、婚活パーティで出会った人とメールをしているうちにその人のことが気になるようになりました。 二人で会ったのはパーティから1週間後ですがその時に軽く行為を求められました。 そこで切ればよかったのですが、彼に対して好意があったため続けて連絡を取り合っていました。 そして2回目に会ったときにはやや強引に行為に及び、3回目には『付き合わないとしない』という私に対して『付き合います』と嘘を言って行為をしました。 嘘というのは行為後にすぐ『さっきはしたかったから言っただけ。ごめんね』と言われたからです。 彼は今海外出張に行っていて、早くて18日の夜以降に帰ってきます。 帰る日にちははっきりしませんが、これは本当だと思います。 最後に会ってから出張までの1週間に私からメールを2回送りましたが返事はありませんでした。内容は連絡事項と出張激励メールで今回の嘘とか行為に関することではありません。 彼についていろいろ考えても、帰ってくるまではどうしようもないことは分かっています。というか、常識で考えると、帰ってきてもどうしようもないんですよね。。。 彼が出張に行ってから1週間経ちました。 自分の気持ちも『自分のけじめのためにももう一回きちんと気持ちを伝える』とか『縁が無かったと思ってあきらめよう』の間で揺れています。本気で『もうどうでもいいよ』と明るく思えるときもあります。 そんな中『でも本当にこのまま連絡が無かったら…』と思ってすごく気分が沈む時があります。 私という存在は彼の中で消えてしまったのだろうか… (ちょっと離れるとお互いにすぐ忘れてしまうというのが彼の口癖なので) わずかな情もわかないほどに、どうでもいい存在なのか… 彼の話によると彼は今までの彼女は4人で、彼女が居ないときでも女の子に不自由しないそうです。 そういった彼なので、連絡が来ないことは私のために良いことだし、どうしても諦めきれないなら自分から連絡をすればいいんだと思います。 ですが【連絡が来ない=彼の心のすみっこにすら自分が存在しない】という思いで苦しいです。 こういう場合になんとか自分の気持ちを励ます発想はありますか? ただ『連絡が来るかも』と『あんなダメ男からは来ないほうが良い』以外でお願いします。 【彼の中に自分がまったく存在していない】という思いを励ますための発想があれば、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。 最後になりましたが、長文にお付き合い頂きあありがとうございました。

  • 客観的なご意見お願いします!

    先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2924038.htmlで社内で気になっている男性のことで相談させて頂き、ご意見いただきありがとうございました。 今回はその後についての相談なんですが… その彼とは定期的に二人で会っていて、一般的に考えて、普通の会社仲間以上の関係であるとは思います。ほんのわずかな時間しか会えない時でも来てくれますし、誘いはいつも彼からです。メールもほぼ毎日、相手から送られてきます。このような状態が続くとひょっとして…?と期待してしまうのですが。。 でも、不思議なことに全く恋愛感情の様なものを見せてこないんです。二人きりでも指一本触れてきませんし、恋愛の話も不自然なほど話題に上りません。ただ、お互い付き合っている人がいない事はわかっていて、相手は彼女がほしいと言っていたそうです。他の女のコにはノリも良く、女のコに慣れている人なだけに、逆に女として見られていないのでは、とさえ思ってしまいます。 彼は私の事をどのような存在として考えているのでしょうか? ただ単に遊び友達ですか?それともまだ彼女になれる可能性は残っていますか?少ない情報のなかですが、みなさんのご意見お願いいたします。

  • メールで失敗してしまいました。その子にメールを送りたいのですが、添削お願いします。

    メールで失敗してしまいました。その子にメールを送りたいのですが、添削お願いします。 先月20日、バイト先で会った女の子とそれまで頻繁にメールしていたのですが、メールが来なくなってしまいました。原因は分かっています。詳しい経緯はこちらです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5331811.html 彼女からの返信はありませんでした。彼女ともう一度仲良くなりたいです。20日以来会っていないので、ご飯に誘おうと思っています。内容は下記のものを考えています。8時くらいに送る予定です。 件名:○○さんへ。 本文: こんばんは。バイトの方は慣れてきましたか。僕の勘違いかもしれませんが、この間のメールで、○○さん元気なさそうだったので。もし、学校や、バイトのことで悩んでることがあるんだったら、いつでも僕に話してください。シフトが同じになったときでも、メールでも、電話でもいいです。どんなことでもいいです。いつでも待ってます。 今度の休みの日に、どこかご飯でも食べにいきませんか?まだ研修会以来一度も会ってないので、○○さんのこともっと知りたいです。 P.S. この間の僕のメールで、○○さんのこと傷つけてしまったかもしれません。いずれ分かることだと思うので正直にいいますが、僕はこれまで女の子とメールしたことがありませんでした。だから、○○さんとのメールのとき、変に考えすぎていたのかもしれません。もしそのことで○○さんのことを傷つけてしまったのであれば、謝ります。ごめんなさい。 直した方がよいところ、書かない方がよいところがあれば教えてください。