• ベストアンサー

メンズファッションで、ハーフパンツの下に着る物の名称を知りたいです。

メンズファッションで、ハーフパンツの下に着る物の名称を知りたいです。 女性なら、パンストみたいな物です。 ステテコの若者版の感じ?ですかね。 この冬、よく見ます。 教えて下さい!

noname#134764
noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vhs
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

たぶん、レギンスだと思われます。

noname#134764
質問者

お礼

ありがとう御座います。

関連するQ&A

  • メンズのスキニーのパンツを探しています。

    メンズで、スキニーのパンツ(ボトムス)を探しています。 ひざ下くらいの丈の細めのシルエットのパンツを探しているのですが、どうにもファッション用語がわからなくて検索に手間取っています。 ひざ下くらいの丈のパンツを何と呼びますか? ショートパンツ?ハーフパンツ? ”スキニー”以外に、細いシルエットを表す、言葉はありますか?

  • ハーフパンツ

    最近の女の子は、冬でも体操服の下にジャージをはかず、ハーフパンツの格好が多いですが、 寒くないですか?それともなにか理由がありますか?

  • 冬でも家ではハーフパンツ

    冬でも家ではハーフパンツの人はいますか?? 私は膝から下の足を出していないとゴワゴワしていて何だか落ち着きません。

  • このハーフパンツに合うコーデをアドバイスお願いしま

    このハーフパンツに合うコーデをアドバイスお願いします。 何系が良いとかは特にないです。 メンズな感じでも大丈夫です。 160cm19歳 女です。

  • スポーツ自転車用のズボン(ハーフパンツか七分丈)の物を探しております。

    スポーツ自転車用のズボン(ハーフパンツか七分丈)の物を探しております。 タイトなデザインの物がよいのですがお勧めのサイクリングパンツはあるでしょうか・・・。 レーサーパンツなどは抵抗がありますし、ダボダボなハーフパンツはあまり好きじゃないのでタイトな感じの物がよいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

  • スカートの下にハーフパンツ穿いて歩くとハーパンの裾が太ももに触る感じし

    スカートの下にハーフパンツ穿いて歩くとハーパンの裾が太ももに触る感じしますか?

  • ハーフパンツの下はレギンス?タイツ?ハイソックス?

    こんにちは。 日曜日、友達とショッピングへ行くのですが その時に膝上のハーフパンツをはこうと思っています。 色は黒と、http://www.color-guide.com/green.htm 上のサイトの暗緑色みたいな色のバッファローです。 (靴は黒と白のスニーカーです。) そこで、ハーフパンツの下になにか履こうと思いますが、 レギンスがいいでしょうか? それともハイソックスみたいなタイツがいいでしょうか? いっそのことハイソックスがいいでしょうか? ちょっと自分のファッション価値観に自信がないので 質問させてください・・・・。 アドバイスおねがいします!(>_<)

  • ハーフパンツに合わせるタイツなど

    今週末、ちょっとしたパーティーのような集まりがあります。 そこにハーフパンツを履いていこうと思うのですが、その下をどうしたらいいかで迷っていて…。 トップスは、黒いノースリーブのタートルネック。 生地はベロアです。 そこに白いパールの、長さ&玉の大きさ違いの5連ネックレスをつけるつもりです。 ボトムは、細いストライプの入ったグレーのハーフパンツ。 靴は黒のパンプスにしようかと思っています。 素足とか肌色のストッキングでもいいかな、とも思うのですが、ちょっと寒々しい感じになるかな?と心配です。 なので、この組み合わせに合いそうなものがありましたら、教えてください! もともとオシャレな人間じゃないので、困ってます>_< よろしくお願いします!

  • 女性の皆さん、パンツの下にパンストなどはきますか?

    急に寒くなりましたねー 女性の皆さん、寒い時にパンツ(ジーンズ)の下にパンスト・タイツなどはきますか? 私は…はきます。タイツは30デニール位の薄いものですが、、、 職場で真冬でも靴下1枚で「寒い寒い」と言っている人がいるのです。何ではかないのかなー?

専門家に質問してみよう