• ベストアンサー

冬でも家ではハーフパンツ

冬でも家ではハーフパンツの人はいますか?? 私は膝から下の足を出していないとゴワゴワしていて何だか落ち着きません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17644/29465)
回答No.1

こんにちは 寒くてはかないです。 タイツ、レギンスとか柔らかい素材のものを 穿いたらいかがですか?

yuripan0001
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ハーフパンツ

    最近の女の子は、冬でも体操服の下にジャージをはかず、ハーフパンツの格好が多いですが、 寒くないですか?それともなにか理由がありますか?

  • ハーフパンツ

    アドバイスお願い致します。 そろそろ5ヶ月になる息子のズボンの件でアドバイス お願い致します。 お腹がポッコリの息子で、ほとんどロンパース系を着用 していました。 冬になるので、長袖ボディーにモンキーパンツを穿かせようと 思い、70~80を購入。 足の長さは長いのですが、どうもウエストがきつそうです。 そこで、90~95のハーフパンツを購入しようと思います。 ハーフだとちょうど長ズボンのようになっていいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男の子の冬もののハーフパンツってないの?

    最近困っているのです。幼稚園の年少に行っている男の子がいるのですが、うちの園は私服にスモックを着るスタイルです。で、そろそろ寒くなってきたし、通園用の冬物を少しずつそろえています。 夏の間はハーフパンツをはかせてました。すそが長いものは汚しやすいし、園で自分でスムーズに脱ぎ着できるように、丈夫なツイル地のものが便利でした。冬物でも、同じようなデザインのもので生地が厚いものがあればいいなと思い、いろいろな店でみているのですが、なぜか長いパンツしかないんです。 スウェットのようなものはありますが、デニムやツイル地のものは見当たりません。あるのは、丈が長くてロールアップしてはくものばかりです(確かにこれだと丈の調節がきき、長いことはけるので、いいですよね)。しかし折り返しに砂やらゴミやら入るし、足がひっかかってころんだりとどうも園児の生活には不向きな感じがします。家でお母さんが一緒にいるんなら不都合でないのでしょうが、、、。 子供の服は安いのが一番とばかりに西○屋ばかりみてるのがよくないのかと、おしゃれ系な通販とか、デパートとかで見ても??ちょうどよいサイズ(100前後)でハーフパンツ(さらにウエストが総ゴムのものという条件がよくないのかな?)はないんです。雪国ならわかりますが、西日本で温暖なところです。 幼稚園に男の子を通わせているお母さん、冬に何をはかせていますか?冬物のハーフパンツって存在していないのかな?

  • ハーフパンツ+???

    高2.女です 回答者さんの好み・コーディネートで結構です デニム生地のハーフパンツ(ひざ少し上)+ブーツ+上はなにか… となると、ブーツと上はどういうコーディネートしますか? ハーフパンツは決定です 例)ブーツ・・・茶色のくしゅくしゅ   上…○色の△△ こんな感じでなるべく詳しく書いてほしいです よろしくおねがいします

  • 冬でもハーフパンツ(7分丈とか長めのもの)はいてますが・・・

    私は成人男性ですが、冬でもハーフパンツで過ごしています。家にいるときだけではなく、外出先でもそうです。 以前、半ズボン姿の男性についての質問がありましたが、評判はあまり宜しくなかったようですが、 やはりいい大人が1年中ハーフパンツ姿はNG?それとも自分がよければOK? ちなみにスネ毛はあまりに気持ち悪いので脱毛&剃ってしまいました。男のくせにと思われるかも 知れませんが、スネ毛が濃いのはどうしてもオジサンっぽくてダメなんです。ただ、脱毛&剃った後、ところどころ シミのようになってしまいました。これはどうしたら取り除くことができるのでしょうか?

  • ハーフパンツでどこまでいけますか?

    今の時期は暑いのでハーフパンツを履く人が多いと思いますがハーフパンツでどこまで行けますか?私はコンビニくらいしか行けません…。

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

  • アメリカンフットボールのロングパンツ、ハーフパンツについて

    アメリカンフットボールでプロ(NFL)の選手たちはロングパンツを着用しています。 対してカレッジフットボール(NCAA)ではハーフパンツを着用し、膝より下(すね)の部分が露出しています。 これには何か取り決めがあるのでしょうか?それとも慣習としてだけのことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハーフパンツについて

    20歳の女です。 ハーフパンツを買おうと思っています。タイツやレギンスに合わせてブーツをはいたり、ハイカットスニーカーに合わせたりしようと思っています。 どのようなものが、一番無難になんでもあわせられるのでしょうか。。。 ハーフパンツを買った人は、どのような素材のものを買いましたか?どんな感じでトップスとあわせてますか? 買おうと思っている人は、どのようなものを買おうと思っていますか? ショート、ラクダパンツ、キュロットタイプ、ひも付きなどなど、形も教えてください。

  • ハーフパンツ

    私は、太もも約45cm、ふくらはぎ約35cmもあり、歩くだけで筋肉が浮きでるししゃも足の持ち主です↓↓ そんな私がハーフパンツやスカートをはいたらやっぱ変でしょうか?? ちなみに背もそんなに高くない、高1です。

専門家に質問してみよう