• 締切済み

女性の皆さん、パンツの下にパンストなどはきますか?

急に寒くなりましたねー 女性の皆さん、寒い時にパンツ(ジーンズ)の下にパンスト・タイツなどはきますか? 私は…はきます。タイツは30デニール位の薄いものですが、、、 職場で真冬でも靴下1枚で「寒い寒い」と言っている人がいるのです。何ではかないのかなー?

みんなの回答

回答No.10

私はジーンズの下でも関係なしに履きますね。 タイツはスカートやショートパンツの時だけ履きます。 まぁ誰かに見られるわけでもないしいいかなーと思います; 私の妹はかなりの冷え性なので、スパッツやら毛糸のパンツやら色々履いてますよ。

makohiro
質問者

お礼

私も冷え性なのでタイツはきます。 1度はくと春まで脱げませーん!! はかない人が多くてちょっとビックリです。 冷え性治して靴下だけで過ごしたい、、、 ありがとうございました。

noname#21461
noname#21461
回答No.9

>寒い時にパンツ(ジーンズ)の下にパンスト・タイツなどはきますか? 会社行くときははきますよ。社会人なので でも防寒のためではないです。休日ならはきません めんどくさいし見た目が好きじゃないので素足です ただし外出先で靴を脱ぐ事が予想される場合は短いものを携帯します >職場で真冬でも靴下1枚で「寒い寒い」と言っている人がいるのです。何ではかないのかなー? こちらはスカートのお話?いずれにせよ 見た目がださいからじゃないでしょうか?

makohiro
質問者

お礼

防寒のためでなく見た目ですか…なるほど 職場の人はスカートではなくパンツのときです。 かなり寒がりなのか、寒い寒いと言っているのに靴下1枚なのが不思議だったのです。 ありがとうございました。

回答No.8

ズボンの下には履くこともあるかな

makohiro
質問者

お礼

ジーンズでははかないのですか? ありがとうございました。

回答No.7

はきます。タイツ。2,3枚はくこともあるし、スパッツはいてるときもあります。あったかいですよね。 特に寒い国に行ったら、タイツのことを考えて、冬用に大きめのパンツをはきます。逆に、私には冬がダイエットシーズンです。

makohiro
質問者

お礼

やっとはく方に会えましたー! しかし、2,3枚はくとは上手ですー。 私は家ではタイツはいてフリースですよ^0^ ありがとうございました。

  • atsuko_88
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.6

女子高生です。私もパンストは履きません。 大抵ハイソックスです。

makohiro
質問者

お礼

さっすがーー、若い!! ありがとうございました。

  • payment
  • ベストアンサー率16% (76/454)
回答No.5

ジーンズのときは履きません。ハイソックスなどを使います。ポリエステル系のパンツのときは、時々履きます。寒いかどうかより、引き締まる感じがしていいと思います。

makohiro
質問者

お礼

引き締まる感じですか。なるほどー ありがとうございました。

回答No.4

女子高生です。わたしは何も履かないですね。基本的に裸足でいたいほうなので、冬でもミュールやパンプスなどを素足で履くことが多いです。制服のときはハイソックスですが、タイツを履いている友達もいます^^確かに寒いというなら何か履けばいいですよね、重ね着がきらいなのでしょうか。

makohiro
質問者

お礼

私も高校生の時は…どっちだったかな??? 制服の時もパンストと靴下はいていたような… ありがとうございました。

noname#65099
noname#65099
回答No.3

私の母(50代)は穿きますが、私は穿きませんね。 パンツの下に穿くと静電気で動きづらいので・・・嫌。 なので、ロングガードルや5分丈のショーツ(ワコールのお腹ウォーカーなど)を穿きます。後は、ハイソックス穿きますね。

makohiro
質問者

お礼

静電気…確かに脱ぐ時パチパチーとすごいです。 ありがとうございました。

  • matuko32
  • ベストアンサー率38% (60/156)
回答No.2

寒がりです。寒いのが嫌いです。冷え性です。 でも、下にパンストやタイツははきません。 あの感触がどうしても嫌なんです…。動いたときだけ涼しいような、変な感覚がっ。 ゜。゜( T Д T )゜。゜ タイツでも、綿のぶ厚いヤツなら大丈夫かもしれないけど…。

makohiro
質問者

お礼

私も冷え性です。 タイツはいた上靴下・膝掛けともうモコモコです~ ありがとうございました。

noname#21570
noname#21570
回答No.1

屋外で過ごすような日ははきます。 が、室内で過ごす日ははきません。すべりが悪くなってパンツとの摩擦でパンストがずれる感じが不快だからです。 あとはホッカイロとか膝掛けとかで対処します。

makohiro
質問者

お礼

基本的にははかないのですね。 私は、はいた上膝掛けもします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性でも履けるパンストを探してます。

    日常パンストを愛用している女性の皆様に質問です。 現在、防寒対策でユニクロのヒートテックをズボンの下に履いてます。 しかしスーツのズボンが細身のためパンパンになりストレスを感じています。 女性用のパンストぐらい薄く、防寒にもなるような商品はないでしょうか? 1,タイツではなくパンスト程の薄さ(何デニールが最適?) 2,下着を履かなくても履ける商品 何卒、宜しくお願い致します。

  • 女性の方にパンストやタイツについて質問があります。

    女性の方に質問です。パンストやタイツについていろいろと気になることがあるので、お答えいただけたら、幸いです。即出だったらすみませんけど、もう1度お願いします。 ・普段パンストやタイツを何枚くらい持っているものなのでしょうか?色も(よろしければデニール数も)あわせて教えてください。 ・今年はいつまで、パンストやタイツを履き続けるんでしょうか?タイツはもう時期的に終わりのような気がしますけどどうなんでしょうか?パンストも夏も履くものでしょうか? ・パンストやタイツはいつぐらいから履き始めましたか? ・パンストやタイツを履いている感覚ってどんなものですか? 以上です。長々とすみません。お答えいただけたら有難いです。

  • かなり気になります!!女性の方絶対答えてください!!

    女性の方に質問です。パンストやタイツについていろいろと気になることがあります。出来れば女性の方お答えください。 (1)普段パンストやタイツを何枚くらい持っているものなのでしょうか?色も(よろしければデニール数も)あわせて教えてください。 (2)今年はいつまで、パンストやタイツを履き続けるんでしょうか?タイツはもう時期的に終わりのような気がしますけどどうなんでしょうか?パンストも夏も履くものでしょうか? (3)パンストやタイツはいつぐらいから履き始めましたか? (4)パンストやタイツを履いている感覚ってどんなものですか? (5)普段いつ履いていますか?家にいる時とかも履いてますか? 以上です。長々とすみません。お答えいただけたら有難いです。 (以下をコピペしていただけたら楽だと思います↓) (1)パンスト 黒: 枚 ベージュ: 枚 他: 枚 タイツ:色: デニール: は: 枚 色: デニール: は: 枚 色: デニール: は: 枚 (2)タイツ: 月まで パンスト: (3) (4) (5)

  • パンストやタイツについて女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履かないのと、男性用のタイツや股引に比べて安い。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどうしますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?変な質問ですいません。

  • 女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを穿いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか?

    私は普段から女性用のパンストやタイツを履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいですし、、また、冷え性の私は男性用では足首までがほとんどで、女性用はつま先まであるので、女性用を着用しています。休日でも細身のパンツを穿くことが多いので、パンストなどを穿いています。やっぱりデートやS☆Xのときに男性が女性用のパンストやタイツを穿いていたら嫌ですか?最近は穿いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも穿いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを穿いているので、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを穿いている男をどう思いますか? 出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に穿いていたら嫌だ)などお願いします。本音でのお答えお願いします。

  • パンスト・タイツについて 

    特に女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを履いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか? 今後の為にも多くの意見・本音をお願いします。真剣に悩んでいます。 私は26歳・男ですが普段はほぼ毎日女性用のパンスト(主に夏)かタイツ(主に冬)を履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいので、冷え性の私は男性用ではなく女性用を着用しています。 夏場のパンストは、特に仕事のときですが、汗でスラックスが肌に張り付くのを防ぎ、やはり動きやすいのでとても役に立っています。 休日でも細身のパンツを履くことが多いので、パンストなどを履いています。 やっぱりデートやS☆X(特にはじめて)のときに男性が女性用のパンストやタイツを履いていたら嫌ですか? 最近は履いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも履いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを履いているで、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。 そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを履いている男をどう思いますか? 「キモイ」・「ひく」などの回答でも結構ですので、出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に履いてたら嫌だ)などお願いします。決して女装や性的興奮の為ではありませんので、 その辺のご配慮はお願いしますが、本音でのお答えお願いします。

  • 女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履きません。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に(知らない)男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどう思いますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?ややこしく変な質問ですがぜひご回答お願いします。

  • 男性が女性のパンストを履くのは変ですか?

    私は外周りの営業をしております。最近はとても冷え込みスーツでもとても寒いです。 もともと、冷え性なのでこの時期はとてもこたえます。スーツのズボンの下に、モモヒキや男性用のタイツなどを履いていますが、フィット感のなさであったりなんかゴワゴワしたりで防寒性はあるものの動きづらい感じがします。 ユニクロで話題のヒートテックも履いてみましたが、ゴワゴワしてちょっと苦手です・・・。 男性用のタイツは足首までのものしか売っていないようなので、一日中外を歩いていると足のつま先までしびれるくらい冷たくなってしまって毎日しんどいです。 お店の人にも相談したのですが、「女性物になってしまいますね」と言われました。 お店の人は商売なのか知りませんが、「L~LLサイズなら男性でも履けると思いますよ」なんて普通に言ってくれましたがさすがにちょっとその場は恥ずかしかったので買いませんでした・・・。 同僚の女性の方にも相談したのですが「女性用のストッキングは薄くて伸縮性と保温性もあるしゴワゴワしてないし、つま先まであるからその上から靴下とか履けば大分ちがうよ!だから女性用の履いてみたら?」っと言われたのですが・・・ 実際のところ私みたいな外回り営業の方で、防寒用で女性用のパンスト履いていらっしゃる方とかいますか? いくら防寒用とはいえ、男性が女性用のパンストとかを履くのはひきますかね・・・?

  • 最近暖かったり、寒かったりして、タイツするか、パンストにするか、悩む時

    最近暖かったり、寒かったりして、タイツするか、パンストにするか、悩む時期ですが、皆さんはどうされてますか。私はほとんどスカートは履きません、会社の時はパンツ、休みの時はジーパンが多いです。

  • パンストをはいたまま寝ても大丈夫?

     私は冷え性なので、冬場から春先にかけてはほとんどパンストかタイツを履いたまま就寝するのですが、何か不都合な点はあるでしょうか。  血行が悪くなって良くないとも聞きますが、実際に健康に影響が出るほどの問題はあるでしょうか。  下半身全体を温かくしないと眠れないので、靴下では物足りないです。 なにかアドバイスがありましたらお願いいたします。