• 締切済み

ハーフパンツの下はレギンス?タイツ?ハイソックス?

こんにちは。 日曜日、友達とショッピングへ行くのですが その時に膝上のハーフパンツをはこうと思っています。 色は黒と、http://www.color-guide.com/green.htm 上のサイトの暗緑色みたいな色のバッファローです。 (靴は黒と白のスニーカーです。) そこで、ハーフパンツの下になにか履こうと思いますが、 レギンスがいいでしょうか? それともハイソックスみたいなタイツがいいでしょうか? いっそのことハイソックスがいいでしょうか? ちょっと自分のファッション価値観に自信がないので 質問させてください・・・・。 アドバイスおねがいします!(>_<)

みんなの回答

回答No.1

膝上のハーフパンツと言うことはショートパンツではないのですよね? 何系の洋服とコーディネートされるのか、年齢はどのくらいなのかがよくわからないので、詳しくはアドバイスできなくて申し訳ありません。 でもスニーカーと合わせる点や文章を拝見すると、若くて元気な方のなかなと推察いたしております。 もしそうなら、ニーハイソックス(ハイソックスよりも長めで膝上くらいの長さ)なんか合わせたらかわいいかもしれませんね。 タイツだと素足が見えないので、少しバランスが悪いかもしれないので。 色は無難に黒がいいですね。 足がほっそりみえますから。 素敵な日曜日を過ごせますように。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございました。 漠然とした質問でしたね・・・。 お陰でいい日曜日になりました♪