• 締切済み

ハーフパンツの下はレギンス?タイツ?ハイソックス?

こんにちは。 日曜日、友達とショッピングへ行くのですが その時に膝上のハーフパンツをはこうと思っています。 色は黒と、http://www.color-guide.com/green.htm 上のサイトの暗緑色みたいな色のバッファローです。 (靴は黒と白のスニーカーです。) そこで、ハーフパンツの下になにか履こうと思いますが、 レギンスがいいでしょうか? それともハイソックスみたいなタイツがいいでしょうか? いっそのことハイソックスがいいでしょうか? ちょっと自分のファッション価値観に自信がないので 質問させてください・・・・。 アドバイスおねがいします!(>_<)

みんなの回答

回答No.1

膝上のハーフパンツと言うことはショートパンツではないのですよね? 何系の洋服とコーディネートされるのか、年齢はどのくらいなのかがよくわからないので、詳しくはアドバイスできなくて申し訳ありません。 でもスニーカーと合わせる点や文章を拝見すると、若くて元気な方のなかなと推察いたしております。 もしそうなら、ニーハイソックス(ハイソックスよりも長めで膝上くらいの長さ)なんか合わせたらかわいいかもしれませんね。 タイツだと素足が見えないので、少しバランスが悪いかもしれないので。 色は無難に黒がいいですね。 足がほっそりみえますから。 素敵な日曜日を過ごせますように。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございました。 漠然とした質問でしたね・・・。 お陰でいい日曜日になりました♪

関連するQ&A

  • デニムのハーフパンツにハイソックスの組み合わせは?

    ファッションのコーディネートに詳しい方教えてください。 デニムのハーフパンツ(丈…ひざ少し上)にハイソックスの組み合わせはファッション的におかしいでしょうか?(ハイソックスの色は黒)私はよくハーフパンツにハイソックスの組み合わせをすることが多いのですがデニムのハーフパンツにハイソックスはファッション雑誌等を見ても見かけることがないのでファッション的にないのかな?と思ったりもしています。トップスとの組み合わせでデニムのハーフパンツをはきたいのですがまだ春先なので寒いですし素足にサンダルとも行かず何かいい方法はないかな…と思っています。デニムスカートにハイソックスの組み合わせは見るのでデニムのハーフパンツにハイソックスもおかしくないのかな??と思ったりもしますが見かけたことがないので…。教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • 防寒に、黒いレギンスの上から黒いハイソックスを履きたいけれど…

    やっぱり、スカートの時に、レギンスとハイソックスを重ね着(?)するのって、変でしょうか(泣) 同じ黒でも、 「あれ?この人重ねてる…?」 って、わかっちゃうでしょうか>< ちなみにレギンスもソックスもユニクロのヒートテックのものです。

  • 緑と相性がいい色

    こんにちは。 深緑と黒のバッファローのハーフパンツを持っているのですが、 このハーフパンツに合う色は何色でしょうか? http://www.color-guide.com/green.htm (このサイトの暗緑色みたいな緑です。) 初めての深緑ハーフパンツなので、アドバイスお願いします。(>_<)

  • ハイソックスの色

    私は男性ですがショートパンツにハイソックスをよくはいています。トップスとハイソックスをのあわせたり、ショートパンツとあわせたりしていますが、なんとなくワンパターンになってしまって・・・どうしてもあわせやすい紺や黒のハイソックスが多くなってしまいます。白いハイソックスや水色や黄色なども持っていますがなかなか合わせずらいですよね。ハイソックスをはく女の子男の子、ハイソックスの合わせ方をアドバイスしてください。

  • ハーフパンツとレギンスについて

    ハーフパンツとレギンスについて ○男性である ○ハーフパンツの下に10ぶ丈の黒のレギンスをはく 上記の格好をするとした場合、どんなシチュエーションなら許せますか? ○電車に乗ってぶらぶら買い物にいく ○遊園地や1日日帰りで遊びにいく ○近くのコンビニに買い物にいく程度にすべき ○どこで何をするにも問題ない 上記はあくまでも適当に記載しましたが、どんなシチュエーションまでならおかしくないか、という視点から回答おねがいします

  • ハイソックスがずり落ちます

    私は男性ですが、ショートパンツにハイソックスがファッションの基本です。足を出したらやぱりハイソックスじゃないと素足が出すぎになってしまって・・・私の足にはハイソックスが似合うと思っています。 いつも悩むのはハイソックスがずり落ちることです。歩いている間に下がってきて、走ったりすると半分くらい落ちてしまいます。男の子だから人前でも上げたりしているのですが、やっぱりあまり人前でハイソを直すのはちょっとかっこ悪いですよね!だからといってそのままにしておくとみっともないし・・・ 女の子たちはハイソックスをはくとき、どうしているんですか?

  • ハーフパンツについて

    20歳の女です。 ハーフパンツを買おうと思っています。タイツやレギンスに合わせてブーツをはいたり、ハイカットスニーカーに合わせたりしようと思っています。 どのようなものが、一番無難になんでもあわせられるのでしょうか。。。 ハーフパンツを買った人は、どのような素材のものを買いましたか?どんな感じでトップスとあわせてますか? 買おうと思っている人は、どのようなものを買おうと思っていますか? ショート、ラクダパンツ、キュロットタイプ、ひも付きなどなど、形も教えてください。

  • ハーフパンツ+ハイカットスニーカーの場合・・・

    白色のハーフパンツに、 濃いベージュ色のハイカットシューズを 履こうかと思っています^^; そこで、質問なのですが・・・ ハーパンの下には、どういう柄の何色の スパッツorハイソックスを履けばよろしいでしょうか?? 是非教えてください!お願いします!m(_ _)m

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

  • ショートパンツ&ブーツの時のソックスは・・・

    明日友達の家に遊びに行くのですが、 膝上3cmくらいのショートパンツと、膝下5cmくらいのブーツを履こうと思っています。 (履いてみると、膝と、その上下が少し見える感じです) その時、ブーツの下のソックスは何がいいでしょうか? 家にあがるので、ブーツを脱いでも恥ずかしくないものがいいです。 ニーハイソックスは長さ的にショートパンツとかぶるので良くないと思います・・・。 くるぶしは、ふくらはぎに傷痕があるのでできれば履きたくないです。 となると、やはりハイソックスになるのでしょうか? ちなみにショートパンツはグレーっぽい色で、 ブーツは茶色っぽいです。

専門家に質問してみよう