• ベストアンサー

ホルツの塗装はがし液(ペイントリムーバー)の使用について

バイクのメーターの塗装を剥がそうと思っています。 ホルツの塗装はがし液(ペイントリムーバー)を使用したいのですが メーターのガラス部分に付着しても問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

本当にガラスなら大丈夫。だけどメーター本体とレンズの間にパッキンがあるはずで、これに付着すると溶けて気密性がなくなるかも。つけないほうがいいです。

hohonono
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 参考になりました。