• ベストアンサー

ヤフー接続前に解約できますか?

ヤフーに加入手続きをし、工事日のお知らせもきましたが家庭の事情により解約することになりました。 今はまだ無料期間でパソコンもモデムと接続していなく、インターネットにつないでいません。 この状態で解約することはできるのでしょうか? 解約金は発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiniiyan
回答No.1

どの段階でも解約は可能です。 解約金についてはキャンペーンなどの適用があるかどうかなどで 変わってくるので直接ヤフーに確認してください。 一般的には開通前の解約なら解約金がかからないことがほとんどです。 工事日が決まっているようなので早めにお手続きされたほうが良いでしょう

mameta1547
質問者

お礼

ありがとうございました