• 締切済み

副業を考えてます。

domuderuzoの回答

回答No.2

携帯やパソコンがあればアフィリエイトという手段がありますよ。 アフィリエイトとは企業と提携することによって、 その企業の商品を売るとか、サービスに登録されることで、成果報酬が得られる事です。 アフィリエイトは結構有名で多くの人もやっているので安心できます。 やる事は一日30分程度作業するだけで、後は待つだけでお金が入ってくる仕組みになっています。 詳しくは下記のサイトに書かれています。自分も参考にさせてもらってます。

参考URL:
http://qawse7800.web.fc2.com/
kkk007
質問者

お礼

アフィエイトって聞いたことがある程度で、内容は良く分かってなかったので参考にさせて頂きますね。 ありがとうございました。