• ベストアンサー

誘っても大丈夫でしょうか?

wink6の回答

• wink6
回答No.3

初めまして 質問者さんが日にちを決めるのでなく 後輩女性に「僕はいつでもいいけど 都合の良い日は何日かな?」と女性に 日にちを決めてもらったら どうですか? 女性に日にちを決めてもらう事で ドタキャンはまず出来ないだろうしね 行きたくなくてもお誘いをうけますね

sixone00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行きたくなくても誘いは受けますか~ もし彼女もそういう気持ちであれば、 悪いな~という気持ちになってしまいますね。 社交辞令をはっきり判断することは無理ですね。