• ベストアンサー

ウエディングビレッジのような式場

こんにちは 先日埼玉にあるウエディングビレッジを見てきました 自宅にお客様をお呼びして、ホームパーティー風に行うというのがとっても気に入りました 他にも同じような雰囲気の場所ってあるのでしょうか? できれば埼玉県内で行いたいのですが・・・ よろしくお願いします。 また、実際にそのような場所で行った方のアドバイスなどもいただけるとうれしいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mellon
回答No.1

都内ではありますが、先日友人の披露宴に招かれて行った「小笠原伯爵邸」は非常にすばらしかったです。 新郎新婦がまさに「ホスト・ホステス」としておもてなしをしてくれる、といった雰囲気でした。 ここでやらないにしても、一度訪問して見学だけすることをぜひオススメします!

参考URL:
http://www.ogasawaratei.com/
517hama
質問者

お礼

返事が遅くなりましてすいません HPで見てみました とっても感じのいいところみたいですね やはり埼玉県内だと厳しいようですね ありがとうございました