• 締切済み

楽天オークションを出品のため利用したのですが、入札者がいたにも関わらず

楽天オークションを出品のため利用したのですが、入札者がいたにも関わらず出品キャンセルをしてしまったためキャンセル料が発生してしまいました。 そのキャンセル料を払いたいのですが、銀行の登録?にたいなのの設定の仕方がわかりません。 支店番号と口座番号とは何ですか?自分で決める(数字を)のですか? 誰か知っている人がいれば教えてください(;_;)

みんなの回答

回答No.1

出品者登録した際に料金自動引き落としサービスへの登録をしているはずです。 マイオークション→入金明細→料金自動引落しサービス で確認できます。