• 締切済み

楽天オークションを出品のため利用したのですが、入札者がいたにも関わらず

楽天オークションを出品のため利用したのですが、入札者がいたにも関わらず出品キャンセルをしてしまったためキャンセル料が発生してしまいました。 そのキャンセル料を払いたいのですが、銀行の登録?にたいなのの設定の仕方がわかりません。 支店番号と口座番号とは何ですか?自分で決める(数字を)のですか? 誰か知っている人がいれば教えてください(;_;)

みんなの回答

回答No.1

出品者登録した際に料金自動引き落としサービスへの登録をしているはずです。 マイオークション→入金明細→料金自動引落しサービス で確認できます。

関連するQ&A

  • 楽天 オークション 出品

    楽天のオークションに出品する場合は銀行(北越です)の口座登録だけで出品できますか? キャンセルした時の自動引き落としのクレジットカードを登録しなくても出品は可能でしょうか?

  • 楽天オークションの出品について

    今日は。 質問ですが、楽天オークションで初めて出品しようと思ったのですが、 ・「出品」の所をクリックし、「利用規約に同意」する。 ↓ ・ご本人様確認で、下の方にある「その他銀行口座による本人確認をする」をクリック。 ↓ ・そこで、三井住友の口座で登録をする。 ↓ 登録完了。 ・・・のはずが、登録後、「出品」を再度クリックすると、また「利用規約に同意」のページに行ってしまい、出品のフォームが出てきません。 三井住友で登録しても駄目なのでしょうか? いわゆる、楽天銀行やジャパンネット銀行を持っていないと、オークションに参加できないのでしょうか?

  • 【楽天オークション】入札ができません

    今までも何度かお取引のある出品者さんの商品を入札しようとしましたが、【申し訳ありませんがお客様のオークション入札はお断りしています】と表示されます。 出品者に聞いてみると 『キャンセル歴が3回以上ある方は規制をかけています』と言われましたが、悪い評価もキャンセルもないです。 他の出品者の入札はできましたが、その方だけ出来ません。 楽天オークションになってからは初めての入札になります(この部分は関係ないと思いますが) 回答をお願い致します。

  • 楽天オークション出品

    楽天オークションでゆうちょ銀行(ぱるる)も扱えるようになったと聞いたので出品しようと思いました。 しかし、出品者登録のところで口座を記入しようと思ったのですが「クレジットカード/ネット銀行」としか書いてありませんでした。 そもそも私の勘違いなのでしょうか? それともどうにか登録する方法があるのでしょうか?

  • はじめての楽天オークション(入札

    いつもはヤフーオークションを利用しています。 この度、とても欲しかった商品が楽天オークションで他のオークションより かなり安値で出品されているのを発見し、初めて楽天で入札したのですが、 初めてという事もあり少々不安になってきました。 そこで、質問があるのですが宜しければ教えて下さい。 (1)楽天は安心取引というものがあるので入金後商品が届かないという詐欺の心配はないのでしょうか??(出品者の評価は1でした) (2)商品のページにヤフオクのように希望落札価格が記載されていない場合は、安くても(最初の入札でも)落札は可能なのでしょうか? もしくは、安すぎた場合は最初の入札価格を出品者が設定していてもキャンセルされる事も多々あるのでしょうか? 以上2点です。宜しくお願いします。

  • 楽天オークションでの入札キャンセルに関して

    楽天オークションでの入札キャンセルに関して オークションで入札者の方から入札キャンセル希望されました オークションを行っています。 出品中の商品に入札が入ったのですが、入札者の方から希望の商品ではなかったので入札をキャンセルしてほしいと申し出がありました。 入札キャンセルに関しては手数料がかかりませんが、入札履歴が残るので、もし出品取り消しを行うとこちらが手数料を負担しないといけないと書いてありました。 自動再出品中でまだあと5回残っています。 この場合、今回のオークションが終了しても自動再出品のときに入札履歴が残り出品取り消しを行った場合手数料がかかるのでしょうか?? どう対応していいかわからず困っています

  • 楽天オークションにて

    楽天の落札画面にて先方の口座番号を知る事は出来るのでしょうか? というのも、先日楽天オークションにてある商品を購入しました。 出品者のミスで一つしかない商品を二つのカテゴリに出品してしまったようで 二つのカテにて入札していた私の入札の一つのカテは 一方的にキャンセルされてしまいました。 そこまでは出品者が初めてだったという事もありまだ理解出来るのですが、 それからが問題なのです。 落札決定から2日経っても何も連絡が来ない為上記の案件もあり 実は両カテ分キャンセルしているのかと不安になりこちらからメールをしました。 その返答は 「あなたの理解どおり落札しています。 早急にお振込みください。キャンセルの場合はすぐにメールください」 ととても淡々としており、こちらに迷惑をかけたという謝罪は 全くありませんでした。 また落札画面では名前・住所・電話番号は掲載されていた為 確認出来たのですが、口座番号は見当たりませんでした。 私の見方がおかしいのでしょうか? そもそも口座番号の登録なんて私はした記憶がにないんですが・・・・ 「口座番号の連絡をまだいただいていないんですが」と再度連絡した所 「楽天の落札画面にて確認出来ないんですか?」と言われてしまいました。 なので口座番号を確認出来るのか教えてください。

  • 楽天オークションの出品キャンセル料について

    聞くも恐ろしい質問なのですが、 楽天オークションで出品して、入札者がいない時(もしくはいないと確認した後)出品キャンセルをしたのに、何故か後日出品キャンセル料が請求された方って、どのくらいいらっしゃいますか? 先日、「出品物を複数まとめて落札したいので、一旦出品物(入札者なし)を全てキャンセルして、まとめて出品してください」と入札希望者から質問が来ました。 応じてあげたいのは山々ですが楽天さんは何かあったときに問い合わせに中々応じてくれないと聞くし、といって、一件に付き525円上乗せして価格を上げるのもひどい話ですが、安全性の低い危険な賭けには出たくないし・・・・・・ 「あれ?なんで??」という料金が発生したことのある楽天出品者さまの経験を聞かせてください。

  • 楽天オークションの出品キャンセル料

    楽天オークションで出品をし、入札者がいなかったので出品キャンセルしました。 もちろん入札者もいなく入札削除もしていないので、キャンセル料はかからないはずですが、何故かキャンセル料を支払って下さいというメールが着ました。 全くキャンセル料を払うような事は身に覚えがないのに、不思議でなりません。 楽天オークション側にその旨連絡しても返事はありません。 楽天オークションには不信感しかないので、他に出品していた物も出品終了しましたが、それに対しても身に覚えのないキャンセル料の請求がきそうで怖いです。 新手の詐欺なのかと疑ってしまいます。 同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、どうされたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 楽天オークション

    楽天オークション 楽天のオークションで欲しい商品が何点か有りましたので楽天オークションに登録しました。 さっそく入札し、落札を楽しみに深夜1時30分頃まで起きてましたが終了時間間際で価格が安かったせいか出品をキャンセルされました。 同じ出品者の商品ですが入札した3点全てがキャンセルです。 http://auction.item.rakuten.co.jp/11115163/a/10002320/ http://auction.item.rakuten.co.jp/11115163/a/10002326/ http://auction.item.rakuten.co.jp/11115163/a/10002351/ 楽天オークションでは、このような出品等が当たり前に随時、入札者がバカを見るようなことが行われててるのでしょうか??