ksmksmksmのプロフィール

@ksmksmksm ksmksmksm
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/06
  • 川島海荷さんみたいな髪型に、縮毛矯正でなれますか?

    などと聞く、私が男だと知ったらどうします?? 実は男です。 髪の長さも彼女ほど長くありません。彼女を引き合いに出したのは、男の髪型で真ん中からわけている人のイメージが浮かばなかったからです。 私は元来のくせ毛です。お風呂上がりも、ただタオルドライするだけでは髪型がめちゃくちゃになります。必ずブローでセットし、自分なりに納得のいく髪型にします。その髪型こそ、川島さんのように真ん中からわけた髪型の短いバージョンに近いものなのです。彼女ほど分け目ははっきり見えませんが・・・。 ただ、申し上げておりますように、髪型のセットが大変です。自分としては、タオルドライだけで、その髪型になるようにしたいです。 どうすればいいのでしょうか。 くせ毛であることも、悩みの原因に関係していると思うので、縮毛矯正をかけ、その際に川島さんのように真ん中からわけるようにしてください、みたいに言えば、タオルドライで乾かすだけで自然に真ん中からわかれる「川島風スタイル」になれるでしょうか?