• ベストアンサー

王子駅前から駒込駅までは自転車で行ける距離でしょうか?

王子駅前から駒込駅までは自転車で行ける距離でしょうか? どれくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1-2-3dah
回答No.2

こんばんは★ 王子駅から、駒込駅までは自転車で行ける距離です。 本郷通りを突っ切っていけば、10分~15分程で着きます★ ですが… (1)王子駅~飛鳥山の登りがきつい (2)駒込駅から、古川庭園までのの登りがきつい が少し大変かもしれません。若い方でしたら、頑張れる距離+頑張れる坂ではあります★ 王子~駒込 間でしたら、東京メトロ南北線で2駅 4分程 ですので、雨の日等は南北線で行けば良いと思います★

noname#102285
質問者

お礼

ご丁寧なご回答をありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#195426
noname#195426
回答No.1

王子→駒込は長い坂道あるからね 行きは2,30分かかるんじゃないかな。 なので帰りは早いと思います。

noname#102285
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。