• ベストアンサー

王子駅前から駒込駅までは自転車で行ける距離でしょうか?

王子駅前から駒込駅までは自転車で行ける距離でしょうか? どれくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1-2-3dah
  • ベストアンサー率53% (79/147)
回答No.2

こんばんは★ 王子駅から、駒込駅までは自転車で行ける距離です。 本郷通りを突っ切っていけば、10分~15分程で着きます★ ですが… (1)王子駅~飛鳥山の登りがきつい (2)駒込駅から、古川庭園までのの登りがきつい が少し大変かもしれません。若い方でしたら、頑張れる距離+頑張れる坂ではあります★ 王子~駒込 間でしたら、東京メトロ南北線で2駅 4分程 ですので、雨の日等は南北線で行けば良いと思います★

noname#102285
質問者

お礼

ご丁寧なご回答をありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#195426
noname#195426
回答No.1

王子→駒込は長い坂道あるからね 行きは2,30分かかるんじゃないかな。 なので帰りは早いと思います。

noname#102285
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 駒込-池袋間の自転車通勤は可能ですか?

    タイトルの通りですが、駒込~池袋間で自転車通勤は可能でしょうか? 距離的には可能かなと思うのですが、坂道やその他の条件など、土地勘がないので現実的に可能か判断できません。 現在は他県に住んでいるのですが、池袋まで自転車で通える場所に引越しようと考えています。 駒込の街の雰囲気や商店街が気に入り、自転車通勤圏内であれば、駒込の物件に決めたいと考えています。 地元の方や近辺にお住まいの方で、自転車で行動される方がいらっしゃいましたら情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 北区の王子駅前から荒川区の町屋まで

    こんにちは。 質問させて下さい。 来月九州から、東京の北区に上京する者です。 王子駅前から荒川区の町屋まで自転車で行った場合、どれくらいの 時間を所有しますか? 宜しくお願いします。

  • 王子駅の近辺で、美味しいものと言えば?

    王子駅近辺(歩いて行ける距離)で、美味しいものを教えてください。 1)お土産に良いもの(自宅向きを中心に…) 2)美味しいお店 どちらでも  よろしくお願いします。

  • 駒込駅のコインロッカー

    今度、東京へ旅行に行くときに駒込駅近くのホテルを利用します。 移動が多くなるのでキャリーバッグ等の大きな荷物をロッカーに預けたいのですが、 駒込駅のロッカーに、キャリーバッグが入る程の大型なものはあるのでしょうか? 調べてみたのですが東京・渋谷・新宿等の主要駅に大型があることはわかったのですが・・・。 もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 都電荒川線の王子駅前駅と京浜東北線の王子駅の距離

    都電荒川線の王子駅前駅と京浜東北線の王子駅の距離ってどのくらいですか? 王子駅前駅を降りたら歩道橋を渡らないとJRにはいけませんか? 実質3分位あるのでしょうか?

  • 駒込っていいですか?

    縁あって夫婦で山手線「駒込」駅に住もうと思っているのですが、全然知らない場所です。現在お住まいの方、詳しい方、良いところ悪いところなどどんな場所なのか、教えていただけますか? ちなみに私は30代共働きで子育てとかの予定はありません。

  • 駒込ピペットの駒込ってなんですか?

    駒込ピペットの駒込ってなんですか? ピペットとゴムの部分を「こまごめっ!」ってするからですか?

  • 滝野川、西ヶ原、駒込、西巣鴨に詳しい方!

    今度引越すのですが、西ヶ原駅の周辺にいい賃貸を見つけました。また付近でもいくつか自分の希望に合う賃貸を見つけており、興味があります。 そこで、この辺りに詳しい方いましたらどのような場所か教えていただけないでしょうか?この辺りといいますのは大雑把に言いますと、西巣鴨駅-巣鴨駅-駒込駅-王子駅の四角形の中です。 飲食店、日用の食品や消耗品の買い物環境、治安、静寂性、どのようなことでも結構ですので、知っていることを教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

  • 駒込近辺の飲み屋さん

    山手線・南北線「駒込」駅近辺で安価で気楽に飲める飲み屋さんご紹介下さい。

  • 王子駅周辺の治安はどうでしょうか?

    王子駅の近くの物件を借りようと思っていますが、 女性の1人暮らしなので、 特に夜遅く仕事から帰ったとき、 治安はいいかどうか心配です。 王子駅周辺に詳しい方がいらっしゃったら、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

印刷できません
このQ&Aのポイント
  • 質問者は「mfc-j980dn-b/w-」という製品で印刷ができないというトラブルに遭遇しています。
  • 質問者の環境はWindows 11であり、無線LANで接続されています。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品に関する質問です。質問者は印刷できない問題に直面しており、解決策を求めています。
回答を見る