• ベストアンサー

スーパーニュースで流れたニュースの映像を探しています。

2010年1月5日のフジ系列、 18時からの『スーパーニュース』で高尾山の元旦のニュースをやっていました(私は見ていませんが…)。 知人がインタビューされたと云っていたので是非見てみたいのですが、過去のニュースを見る術はあるのでしょうか? ユーチューブには無いようでした。 もしインターネットで見れるようでしたら、URL等を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビ局に直接電話して、交渉してみてはどうでしょうか? 以前日テレの年末の街頭インタビューに酔っ払って回答し(笑 その後は気にしないでいたのですが、 全国ネットのニュースで私のコメントが流れていたらしく、 会社の先輩から「出てたねえ」と言われてびっくり。 さっそく日テレに電話してみたら、視聴者さんにDVD等を個別に配布することは できないけれど、番組の動画があるから、と案内してくれました。 番組名を覚えていらっしゃるのなら、案内は早いかもしれませんね。 ただ局が違うから同じ対応をしてくれるかどうかは分かりませんが・・・。 もらえたらいいですね。

Pale--Blue
質問者

お礼

やはり電話ですかね(^_^) 実際に電話をかけたという体験を聞いて勇気が出ました。 番組の方に問合せてみたいと思います。 どうもありがとうございました (´v`)

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

この場合、ネットで見ることは不可能な内容なので、 駄目もとでもフジテレビにお願いするしかないと思います。 なお、大手広告代理店に知人がいると入手できてしまいます。