• 締切済み

スーパーニュースで

今日のフジ系列のスーパーニュース(だと思うんですが) 下着ドロの逮捕の事件をやってました。 ご覧になった方いらしたら教えて下さい。 被害者に合われた女性がホームセンターで買ったと言う 防犯カメラを探しています。あのようなカメラはどこで手に入れるのでしょうか? ホームセンターってどこにあるのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• acacia7
回答No.1

ホームセンター情報のページをご案内。 お近くのホームセンターを探してみてください。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc.html
shingomama
質問者

お礼

ありがとうございました 参考URLでしらべてみます