• ベストアンサー

スーパーニュース305人306脚

1月18日、16:53~19:00に放映された、スーパーニュースで305人306脚のギネス達成が流れていたのですが、そこに知人が映っていたとのことでどうにかしてその動画を拝見したいのです。。。もし録画のこころ当りがある方がいらっしゃいましたら、是非ともお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

こういう質問が出てくるという事は、禁止事項ガイドラインなんて当然読んでないですよね。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html
BButterfly
質問者

お礼

お礼入れようと思ったら補足になってしまっていました。

BButterfly
質問者

補足

こういう禁止事項があるのですね。 勉強になりました。 ご教示ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • aiceduki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ここから動画が見られます。 私も知人が映っていました。主催者の男性です。 http://www1.news24.jp/articles/2010/11/28/07171384.html

BButterfly
質問者

お礼

ありがとうございました。 主催者の方とお知り合いなのですね^^

関連するQ&A

  • スーパーニュース

    どなたか2010年11月30日、もしくは2011年2月14日放送のフジテレビ番組「スーパーニュース」を録画した方はいませんか? もしいらっしゃいましたら、youtubeにアップしていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • スーパーニュースで流れたニュースの映像を探しています。

    2010年1月5日のフジ系列、 18時からの『スーパーニュース』で高尾山の元旦のニュースをやっていました(私は見ていませんが…)。 知人がインタビューされたと云っていたので是非見てみたいのですが、過去のニュースを見る術はあるのでしょうか? ユーチューブには無いようでした。 もしインターネットで見れるようでしたら、URL等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東海テレビのスーパーニュース

    3月15日の東海テレビのスーパーニュースで7時前の最後のニュースで田懸神社の祭りのことをやっていて女性アナウンサーの宮沢桃子さんが噛んでいたのですが、何を言っていたんですか? できれば動画が載っているサイトがあれば教えてください。

  • 8/5スーパーニュースの内容

    昨日(8月5日)のスーパーニュースの特集、「真夏の海岸24時出没・・・」というので4時間行方不明になった7歳の女の子は結局どうなったのでしょうか? 最後まで見られなかったので気になります。 どなたかご覧になった方、教えてください。

  • ここ数年のニュースだと思います。

    ここ数年のニュースなのですが、そのニュースがどうしても思い出せません。 私が見た夢を事実と思い込んでしまっているか、勘違いなのかもしれません。 以下の様なニュースです。 1.どこかのイベントかお祭り。 2.本物の馬(または牛やロバのような動物)ではなく、人が馬のふりをしてイベントにでていた。 (お祭りのため馬にはたくさんの飾り付けがしてあり、ぱっと見は人間だとわからなかった。) 3.ネットでニュースを知り、動画サイトでその様子の動画を見た記憶があります。 4.馬のふりをしていたのは、そのイベントの関係者(県や市の職員のような)だったようにも記憶しています。 このニュースを見た時、知人に「こんな馬鹿馬鹿しい話しがあるんだね!?」というような事を話した記憶があるのですが、その知人に尋ねてみると「そんなニュースは知らないし、聞いたこともない」と言われました。 ご存知の方、または何か聞いたことがある方、情報をよろしくお願いいたします。

  • 22日放送のスーパーニュースで

    5月22日(昨日)の夕方のスーパーニュースのなかで、節約主婦というのが特集であったと思うのですが、その中でその主婦が簡単料理(なんちゃって料理)を作っていたと思うのですが。 高野豆腐のから揚げとかちくわを使ったエビフライとか青のり使ったカキフライ?とか・・。 あのレシピがわかる方教えてください!! 作ってみたいなと思ったのですが、バタバタしていてメモできませんでした;; よろしくお願いします。。

  • NHKスーパーピアノレッスンで弾かれていた、ショパンの曲名が知りたいです

    2007年4月28日(土)15:00ちょっと前に放映されていた、NHKのスーパーピアノレッスンにて、講師の方が模範演奏をしているショパンの曲名を知りたいです。(15:00からのローザンヌ国際バレエコンクールを録画したら途中から録れていて、とても素敵だったので気になっています。) ご存知の方がいらしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 19日にスーパーニュースで放送された銚子の回転寿司屋

    9月19日のスーパーニュースで放送された、銚子の 回転寿司の名前と場所をメモし忘れてしまいました。 どなたかご記憶のある方、教えてください~!!

  • スーパーニュースの天気予報で流れている曲

    スーパーニュース(月~金)の天気予報のバックに流れる曲が懐かしいものが続いていますね。 ちょっと前まではノーランズの「恋のハッピーデート」でしたね。うーん、懐かしい。 今流れている曲も馴染みのある曲なんですが、タイトル知らないんです。知らないまま今まで来てしまったと言ったほうが正確かなぁ。多分リック・アストリーじゃあないかと思っているんですが、曲名を教えて下さい。リック・アストリーも間違ってます? ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • FNNスーパーニュースで紹介されたクリスマスケーキについて

    本日(2008年10月17日)放送の FNNスーパーニュースで紹介されていた クリスマスケーキがどちらのお店のケーキか 覚えている方はいらっしゃいますか? 銀座はちみつのケーキ と言っていたような気がするのですが、 それらしきお店を インターネット上で見つけられませんでした。 もし覚えている方がいらっしゃれば、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。