• ベストアンサー

スーパーニュース305人306脚

1月18日、16:53~19:00に放映された、スーパーニュースで305人306脚のギネス達成が流れていたのですが、そこに知人が映っていたとのことでどうにかしてその動画を拝見したいのです。。。もし録画のこころ当りがある方がいらっしゃいましたら、是非ともお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

こういう質問が出てくるという事は、禁止事項ガイドラインなんて当然読んでないですよね。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html
BButterfly
質問者

お礼

お礼入れようと思ったら補足になってしまっていました。

BButterfly
質問者

補足

こういう禁止事項があるのですね。 勉強になりました。 ご教示ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aiceduki
回答No.2

ここから動画が見られます。 私も知人が映っていました。主催者の男性です。 http://www1.news24.jp/articles/2010/11/28/07171384.html

BButterfly
質問者

お礼

ありがとうございました。 主催者の方とお知り合いなのですね^^