• 締切済み

プロダクトキーがわかりません

ドスパラで修理してもらって、ハードディスクを交換してもらって返ってきたのですが、WindowsXPのプロダクトキーがわからなくて起動できません。COAのラベルも貼ってありません。どうしたらよいでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• kabaokaba
回答No.2

>WindowsXPの起動で プロダクトキー を入力するようなことはないと思いますが。なにか勘違いされているのでは。 HDD取替えで,OSが新規インストールされたのであれば 初回起動時に認証が入るはず. ショップブランドでOSを入れてもらうとそういうことになる. #HDD取替えだったら, #そもそもOSが入ってないってことはないの? >どうしたらよいでしょうか。教えてください。 なんでDOSパラに聞かないの? 伝票に問い合わせ番号とか電話番号があるはず. 最初に買ったときにOS込みで買ったのであれば OSのディスクがついてきてるはずだけどもなくしたの? >ラベルも貼ってありません。 普通なら筐体に貼ってあるはずなんだが,はがしちゃったの? 筐体を交換してるわけでもなかろうし, 店がわざわざはがすこともないでしょうに

• shinh
回答No.1

質問が今一つわかりません。 WindowsXPの起動で プロダクトキー を入力するようなことはないと思いますが。なにか勘違いされているのでは。