• 締切済み

プロダクトキー!

Windowsxpのプロダクトキー、現在VLKです、アップデートをする為に新しいプロダクトキーと変更したいのですが、方法がわかりません、 知ってる方教えてください。

みんなの回答

• draft4
回答No.3

探せばまだ店頭在庫のパッケージソフトが有りますので、それを買ってきて、それのシリアルナンバーを入力してください

• roukin
回答No.2

意味が不明です。 具体的に書きましょう。 「現在VLKです」  わかりません。 「アップデートをする為に新しいプロダクトキーと変更したいのですが」 今のプロダクトキーで普通アップデートできます。 どうして、新しいキーが必要ですか?

Auo_113
質問者

補足

ボリュームライセンスキーではアップデートを受け付けてくれません、ですから正規のプロダクトキーと変更したいのです。

• yamato1957
回答No.1

それってマイクロソフトアップデートするときに 「貴方のWindowsは不正品です」と表示が出たのですか?。