• ベストアンサー

英語が得意な人 教えてください

英語が得意な人 教えてください 「Confidential」と「Secret」の違いはなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  機密度が高い方から top secret secret confidential の順です。  

関連するQ&A

  • 英語が得意な人助けてください

    英語が得意な人助けてください。 英語の授業で日本語訳を英文に直すという宿題が出たのですが得意な人は直すのをお願いします。 期限は明日までになっているので早めにお願いします。 やあ、☆☆の映画を見るために映画館に行こうよ いいよ 映画の上映開始時間って何時だっけ? えっ、何時か覚えてない 確か11時だったような気がする ありがとう 11時まで時間があるから何かしようよ お店回ろう いいね、そうしよう 映画見終わった後何する? お店みたいな お腹空いたから何か食べよう そうだね、終わった後はどっかで食べよう あっ大変!もうちょっとで映画始まっちゃう お店回りすぎて映画がすぐに始まっちゃうよ 始まる前にトイレ行きたいな… もう、遅れんさんな

  • 「秘密」

    「confidential」と「secret」に違いって何なんですか?

  • 英語は得意ですか?

    英語は得意ですか? 1.すごく得意 2.得意 3.普通 4.苦手 5.すごく苦手 僕は、3の普通です。 皆さんは、英語は得意ですか?

  • 英語が得意な人への質問です。

    英語が得意な人への質問です。 サッカーや野球で、『エールを送る』とありますが、実際英語を話す人はエールを送るとは言わないと思うんです。 辞書には一応載ってますけど、私が海外にいたころは一度も使わず、yellは大声をあげるとか叫ぶとかによく使ってました。 英語で、どういった単語で『エールを送る』と言えば正しい表現になるんでしょうか?

  • 英語が不得意を得意にしたいんですが・・・

    高校2年なんですが11月に模試がありました。その結果が、昨日返却されましてそしたら、英語がひどい成績でした。私は、数学・英語・物理・化学の4教科受けたのですが、英語がひどい成績でした。それは、今に始まったことでは、ありません。中学校のときから英語は、苦手教科で、どうしても得意には、なりません。どうしたら得意とまでは、いかなくとも模試が良い成績になれるのか勉強方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語得意な人助けてください

    英語の授業でuntil,soon,after,bofore,whenの5つの単語を使って3人で一人6文の会話文を作る事になりました。 英語がお得意な方は参考文を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語にも才能(得意・不得意)があるのでしょうか。

    英語を学んで数年が経ちますが、自分の英語力に自信がありません。 文章力や単語力はあると言われるのですが、文法が酷いため意味が伝わらない時があります。 文法が酷いと指摘されてから外国で出版された文法書を購入して英文法を究めようとしましたが、上達しませんでした。 英語のニュースや映画もほとんど聴きとれますが、TOEFLのリスニングは苦手です。 スピーキングはある程度できますが、文法が酷いため自信を持って話すことが出来ません。 単語力はあるのですが、リーディングで文をしばしば誤解する時があります。 一番辛いのは必死に英語を学んでいても、10歳頃から英語を学んでいる人には私は適わないということです。また、英語を少ししか学んでいないのに私より英語が上手な人を見ると自分には何か足りないのではないかと度々思います。 私には英語の才能がないのでしょうか・・・。もしくは努力が足りないのでしょうか。 改善策等があったら教えて頂けると有難いです。 また英語に得意、不得意はあるのでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 数学が得意な人と得意でない人のちがい

    数学が得意な人と、そうでない人の問題の解き方(考え方)のちがいって何だと思いますか?

  • 英語が得意になると、良いことがありますか?

    英語が得意になると、良いことがありますか?

  • 英語が得意な方、教えて下さい。

    英語が得意な方、教えて下さい。 映画:ホームアローン(Home Alone)はどういう意味ですか? ※意訳 家にひとりぼっち、で合っていますか? 微妙なニュアンスの違いがあるのかしっくりきません。。。 よろしくお願いします。