• ベストアンサー

xoxoについて

xoxoの福袋をインターネットで購入しました。開けてみるとxoxoの洋服が何着かと、タグなしで、明らかにxoxoのものではないものが何着か混ざっていました。 他にもネックレスが 割れていたりネックレスが入っていた袋が 不自然に破れていたりしたので、福袋を購入した会社へ問い合わせてみると、xoxoは、 xoxoブランドの物以外の商品も販売しているお店なのだということでしたが、 そのような話は聞いたことがありますか? 本当なのでしょうか?少し不安だったので質問させていただきました。 ちなみにネックレスの方は交換するということで収まりました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.1

自社ブランドと、自社ブランドのイメージに合う他メーカーの商品を総合的に入荷するお店のほうが、 自社ブランドだけ取り扱いする店より多いですよ。 ごく一般的なことなので今度お店に行ったときにタグをよく見てみてください。

luvalluval
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!参考になりました。