• 締切済み
  • 困ってます

洋服の物々交換できる様なサイトないでしょうか?

あるブランドの子供服の福袋を買ったのですが、アウターだけがメーカーが予告していた画像とは全然違う物が入っていました。 パパサイズもあるのですが、パパサイズ&上の子の110サイズは画像通りでした。 下の子の90サイズだけ、アウターのみが全然違う物が入っていました・・ 親子三人でお揃いを・・と思ったのにショックで、購入したお店に連絡はしましたが、そう言うことがまれにあると言う事で、 そちらで扱っている、同じブランドのアウターと交換してもらえる事になりました。 HPでその商品を見て、そちらの方が良いと思い交換をお願いしたのですが、やっぱりお揃いが良かったな・・と思ってしまいます。 その交換してもらうアウターは、福袋で入っていたアウターよりも値段は高いそうで、人気の商品みたいなので、 交換できるサイトがあればいいのになぁ・・と思ったんですが、ないですよね?? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

YAHOO!の掲示板の「何でも交換」を利用してみては如何でしょうか。 無料ですし。

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。