• 締切済み

好きな選手

皆さんの好きな選手を教えてください! ちなみに私の好きな選手は ワルドナーです。

みんなの回答

回答No.8

僕は吉田海偉選手が好きです。フットワークとフォアハンドドライブがすごいので尊敬しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oll2009
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.7

岸川選手です。 僕の憧れで、最近ぐんぐん強くなってきてますから、全日本や世界選手権などの活躍が期待できます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pasocon
  • ベストアンサー率52% (216/409)
回答No.6

僕は「丹羽 孝希選手」ですね。あの超攻撃的なスタイルと、落ち着いている試合態度がとても参考になります! 1度、試合をしていただきたいものです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

僕は松平健太選手です。 今ブンデスリーガでは不調らしいですけど。カウンターとブロック力がすごすぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bollta
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.4

僕はボルです あのループドライブとテクニックがすごいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Masefun
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.3

メイスです。すべてのプレーがカッコいいから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • defence2
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

自分の好きな選手は、松下浩二選手です。 あの華麗なカットと守備範囲の広さ。そして、隙があれば攻め込み攻撃を決めていくプレースタイルは、惚れ惚れします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raunnderu
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.1

僕は、 シュラガー選手です。 あのファンタスティックなプレーが大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野球選手といえば・・・

    みなさんがお気に入りの野球選手を教えてください ちなみに私は、松井秀喜選手です

  • 水谷選手

    水谷選手が中国スーパーリーグに挑戦する(馬琳選手と同じチームだそうです)そうですが、皆さんはどう思いますか?  ちなみ僕はこの挑戦で強くなって中国選手に勝てる選手になって欲しいと思っています。

  • 選手宣誓

    今度、バレーの大会で選手宣誓をすることになりました(-_-;) その大会に出るのは初めてなんですが、みんな結構凝っているらしく、おもしろい選手宣誓が多いみたいです。 (例えば、今はやっているコントのギャグとかを取り入れてみたり……。その前説(?)の後で「宣誓!我々選手一同は~」と定番のセリフを言ってました) 何かユーモアたっぷりでみんなに楽しんでもらえそうな選手宣誓の例などあったら教えてください。宜しくお願いします。 ちなみに。 一応、二人で着ぐるみ(くま)を着る予定です。

  • 憧れていた(憧れている)選手いますか?

     皆様の中には、子供のころ“野球少年”で、プロ野球選手を夢見た方もいらっしゃると思います。また、今現在、野球部(野球チーム)に属していて、プロ野球選手を目指している人もいらっしゃると思います。  皆様の中には「憧れのプロ野球選手」というのも存在してたと思います。また「今、この選手にあこがれている」という人もいらっしゃると思います。女性の御意見も大歓迎です・・「水原勇気みたいに、プロのマウンドに立ちたい」と思われた方もいらっしゃるのではと思います。    そこで、かつて憧れていた選手、いま憧れている選手、またストレートに「好きな(好きだった)選手」でもよろしいですので、皆様ご紹介、よろしくお願いいたします。

  • 今後の注目選手。

    今W杯が最後の選手もいれば初めて出場する若手選手もいます。 そこで今大会出場した選手で気に入った選手・今後が楽しみな選手はおられますか? ちなみに自分はドイツのシュバインシュタイガーが気に入りました。 あまりドイツは好きじゃなかったのですが彼のプレーに惚れてしまいました。 皆さんはいかがですか?

  • 佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手

    佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手、山本選手、渡辺選手、中村選手、小林選手、加藤選手・・・ 全国の名字ランキングベスト10の、それぞれまず最初に頭に浮かぶスポーツ選手を上げてみてください。 また、この中で意外と直ぐには思いつかなかった名字はどれでしたか? 因みに私は昔から、一番多い割に佐藤姓のスポーツ選手が少ないと感じていましたが。。。

  • 好きな選手

    ずばり好きな野球選手は誰ですか?? 理由もあったら教えてください。 ちなみに、僕は巨人の鈴木選手が好きです。 理由は、足が速くて走塁の手本になるからです。

  • 憧れの選手は?

    タイトル通りです。 皆さんの憧れている選手・好きな選手はどなたですか? 複数回答有りです。 ちなみに僕は、 柳承敏・・・僕のプレースタイルのお手本にしている選手。フットワークがものすごく、本当に尊敬できる。 ティモボル・・・純粋にプレイがかっこいいと思ってしまう。とにかくパワフルな卓球で、好感が持てる。左利きというのもなんか良い。 たくさんの方々に伺いたいです。

  • 大谷選手、ここまでの選手なると思ってた?

    野球視聴歴1年になるにわかです。WBCで魅了され大谷選手のいるメジャーリーグ、侍が蔓延る日本プロ野球両方観ました。 あの騒がれ具合なので、調べたりして大谷選手がすごい選手ってことは理解しました。 そこで気になったんですが、野球ファンの皆さんは大谷選手がここまでの選手になると予想していましたか? ニュースで大谷選手が取り上げられていたり、同級生に大谷ファンがいたな〜と思い出したりして、私が興味を示さなかった時期から大谷選手を見守っていた人がいると思うと大変羨ましいです。

  • ロンドン五輪 選手

    ロンドン五輪に出場している日本人選手のなかで皆さんがもっともイケメンや美女だと思う選手を教えて下さい。 もう種目を終えた選手これからある選手問いません。どんな種目でも選手としてロンドン五輪に出てる選手でおねがいします1最もイケメンだと思う選手。2最も美人だと思う選手でお願いします。 あと数日オリンピックを楽しみ、四年後こそは現地観戦するつもりなのでお願いします。 ちなみに自分はは 1 競泳でメダルをとられた入江陵介選手です。 2 体操の寺本明日香選手です。

HL-L3230CDWのトナー交換できない
このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWの純正品のトナー交換しても「トナー交換」のメッセージが消えません。
  • 以前同機種が不具合で故障し、残っていたトナーを付け替えたことが原因かどうか疑問です。
  • 同じ機種の純正品が使いまわしできないのかについても確認したいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう