• ベストアンサー

なぜSANPのな生放送に慎吾がいないの

今日(4日)のSMAPの生放送に慎吾がいないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

インフルエンザで休養中なのだそうです。 せっかくの生放送のときに残念ですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000006-oric-ent

simoirie
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。笑っていいともは大丈夫なのでしょうかね。