• ベストアンサー

DELLのWINのアップグレードについて

夏くらいにWINのヴィスタ(DELL INSPARON ノート)を購入しました。時期的なものもあり無料でアップグレードできる対象商品でしたのでキットを取り寄せたのですがDELLのサポートに入っていないと電話対応はしてもらえないとのことでした。初心者で不安なのですが自分でやってみても大丈夫なものなのでしょうか?お店に頼むと¥8000くらいとのことだったのでもし失敗してどうしようもなければお店に持って行こうかと思っています。いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

しましたけど、画面に従うだけで\8,000はちょっと高いですね。 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/dsn/document?c=jp&docid=362641&l=ja&s=gen

natsu0517
質問者

お礼

やれそうですかね・・・・確かに¥8000高いです・・・。ありがとうございました。