• 締切済み

dellのwindows7アップグレードについて

先日、dellのstudio desktopを購入しました。 windows7アップグレード対象商品であったので 商品が届いた後、アップグレードの登録をしようしたのですが、 サービスタグを入力し、認証ボタンを押してから画面が進みません。 ちなみにエラーは出ませんでした。 購入日は納品書の受注日にしました。 登録できなくて困っているのでどうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• moni5
回答No.2

同じ現象で、Dellにメールで問合せると、下のようなメールのみ返って来ました。何が言いたいのかさっぱりわかりません。 解決したのであれば、その解決方法をお教えください。 よろしくお願いします。 -------- デル Windows7 オプションアップグレード カスタマーケアチームへご連絡頂きありがとうございます。 お客様のサービスタグについて、若しくはデル Windows7 アップグレード対象製品について御確認される場合は弊社WEBの http://www.dell.com/contactdell 敬具 デル Windows7 オプションアップグレード カスタマーケアチーム --------

astamel
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。 解決しました。 サポートに電話する前に、日を空けて何度かトライしていましたら急に認証されたので原因はわかりません。 なのでmoni5さんも後日何度か試してみるか、dellサポートに直接電話したみたほうがいいと思います。 お役に立てなくて申し訳ございません。

• Hoyat
回答No.1

https://win7.dell.com/Default.aspx 上記URLから登録作業を進めてと言う事でしょうか? その場合はDellに問い合わせましょう。 https://win7.dell.com/ContactUs.aspx

astamel
質問者

お礼

その通りです。 メールで問い合わせたところ電話でということだったので 電話してみます。 ありがとうございました。