• 締切済み

dellのwindows7アップグレードについて

先日、dellのstudio desktopを購入しました。 windows7アップグレード対象商品であったので 商品が届いた後、アップグレードの登録をしようしたのですが、 サービスタグを入力し、認証ボタンを押してから画面が進みません。 ちなみにエラーは出ませんでした。 購入日は納品書の受注日にしました。 登録できなくて困っているのでどうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • moni5
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

同じ現象で、Dellにメールで問合せると、下のようなメールのみ返って来ました。何が言いたいのかさっぱりわかりません。 解決したのであれば、その解決方法をお教えください。 よろしくお願いします。 -------- デル Windows7 オプションアップグレード カスタマーケアチームへご連絡頂きありがとうございます。 お客様のサービスタグについて、若しくはデル Windows7 アップグレード対象製品について御確認される場合は弊社WEBの http://www.dell.com/contactdell 敬具 デル Windows7 オプションアップグレード カスタマーケアチーム --------

astamel
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。 解決しました。 サポートに電話する前に、日を空けて何度かトライしていましたら急に認証されたので原因はわかりません。 なのでmoni5さんも後日何度か試してみるか、dellサポートに直接電話したみたほうがいいと思います。 お役に立てなくて申し訳ございません。

  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.1

https://win7.dell.com/Default.aspx 上記URLから登録作業を進めてと言う事でしょうか? その場合はDellに問い合わせましょう。 https://win7.dell.com/ContactUs.aspx

astamel
質問者

お礼

その通りです。 メールで問い合わせたところ電話でということだったので 電話してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • windows7への無償アップグレードができずに困ってます

    DellのサイトからWindows7への無償アップグレード付きVista版iNSPIRON545Sを購入しました。11月27日に製品が届き、Webで無償アップグレードの申込を登録しようとして、サービスタグまで入力して認証ボタンを押してもレスポンスなしです。 何度やっても結果は同じで、一体どうすれば無償アップグレードの手続きが出来るのでしょうか?

  • Windows 7 アップグレードについて

    無償でWindows 7 アップグレードの期間中に、 DELLからSTUDIOシリーズを購入しました。 先日届いたので、登録サイトで申し込みの入力を行っていったのですが・・・、2つ目かな?サービスタグの入力が終わった後に画面が切り替わらずに、特に受付OKの表示もなかったのですが、その状態で受付完了なのでしょうか? それとも、何か間違ってると読み込んでくれないのでしょうか? 完了メール等も来ていないので、間違ってる気がします。 回答よろしくお願いします。

  • DELL Windows7 無償アップグレード出来ない!?

    DELL Webサイトにて、Windows7無償アップグレード対象のPRECISION T7500を2009/9/24に購入しました。何度も何度も専用のWindows7アップグレード登録画面より登録にトライするのですが、認証ボタンをクリックするとビジー!?反応無しになって先に進みません?同じような事になっていませんか?対応方法がしりたいです。

  • Windows7アップグレードとサービスタグ登録状況

    2009/08/17契約、08/27到着でDell Inspiron545sを購入しました。 08/30現在、キャンペーンのWindows7アップグレードプログラムに登録するため必要項目とサービスタグを入力し、認証ボタンを押したところボタンが消え、それ以降なにも起こりません。 これは失敗だろうと思い、デルカスタマーサポート・製品別サポートのページでサービスタグを入力したところ「送信に問題があります:サービスタグを認識できません。 サービスタグを確認し、もう一度行ってください。」と表示されました。 間違えるはずはないと思ったため、デルカスタマーサポート・システム構成情報から現在のシステム構成を検索したところ、案の定さきほど打ち込んだ通りのサービスタグが表示されました。 しかしこの表示をコピペで使っても状況は変わらず、Dellにサポートを一切拒否されている状況となっております。 サポセンへ電話をかける前に皆様のご意見をうかがってみたいと思い、質問してみました。 これは数日待つと改善される一過性の問題でしょうか? それともDellで何らかのミスが発生していると見るべきでしょうか?

  • dellのwindows7updateプログラムについて

    最近dellのinspiron545を購入したところwindows7への無償UPdateというサービスがついているようなので登録ページから登録しようとしたところサービスタグを入力して認証を押してからまったく反応がありません。どうなっているのかさっぱりわからないのでサポートにメールしたのですが明らかに日本人とは思えない人からわけのわからないメールが帰ってくるだけです。どなたか登録した方がいたらよろしくお願いします。

  • DELLのWINのアップグレードについて

    夏くらいにWINのヴィスタ(DELL INSPARON ノート)を購入しました。時期的なものもあり無料でアップグレードできる対象商品でしたのでキットを取り寄せたのですがDELLのサポートに入っていないと電話対応はしてもらえないとのことでした。初心者で不安なのですが自分でやってみても大丈夫なものなのでしょうか?お店に頼むと¥8000くらいとのことだったのでもし失敗してどうしようもなければお店に持って行こうかと思っています。いかがでしょうか?

  • DELL Studio desktop windows7 32bit版

    DELL Studio desktop windows7 32bit版アップグレード後のリカバリについて. 皆さん,こんにちは. 2009年8月にDELL onlline storeにて,DELL Studio desktopのvista 32bit版,(wondows7優待アップグレード)を購入し,32bit版の7にアップグレードしたのですが,先日このPCをリカバリしようとし,調べてみた所,「Dell DataSafe Local Backup 2.0でシステムリカバリディスクを作成する方法」 と「Dell DataSafe復元と緊急バックアップ」の2つが出できたのですが,PCにDell DataSafe Local Backup 2.0がインストールされておらず,また,詳細設定ブートオプション画面から,[回復ツールを選択してください]の画面で「Dell DataSafe復元と緊急バックアップ」の項目がありませんでした. リカバリする方法がほかにわからず,御教え頂ければ,幸いです. よろしくお願いします.

  • Windows 7アップグレードについて

    2週間前にDELLのオンラインストアでデスクトップPCを購入しました。現在DELLのオンラインストアではWindows 7の無料アップグレードを行っていますが2週間前に購入したので無料アップグレードは対象外でしょうか? わずか2週間の差でこの恩恵は受けられないのでしょうか?

  • windows 7 アップグレード版

    以前も質問したんですが、学校がマイクロソフトと包括ライセンス契約をしており、windows7アップグレード版を購入しました。 MacOSもアップグレード対象の元OSとなっていて、bootcampにインストールを行いました。 今、詰まっているのはライセンス認証です。 プロダクトキーはアップグレード用なので、ライセンス認証はどのように行えば良いのか分かりません

  • DELLサービスタグ入力について

    DELLのOPTIPLEX GX620を中古で購入したのですが DELLのHPにてサービスタグを入力してもダメなんです。 「見つかりません」とでます。 本体にはサービスタグのシールが貼られていて、 BIOS設定から確認してもそのタグ番号?のような ものも一致してるので間違いはないと思います。 DELLはサービスタグで顧客情報を管理していると 聞いてるので、前所有者が購入履歴や個人情報を 削除、あるいは変更したのでアクセスできないという 仕様なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう